人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷と風邪がヒドイノデ今日も早めに終了。

ども。

なかなか寝付けず。。 グダグダモでございます<m(__)m>

とりま、日曜の浜名湖は確定、確実に行きたいので、金曜土曜もおとなしくします。 

ホントはちょつと弾丸で千里浜。。とかも思いましたが、絶対無理っすoyz 

さて、少し入荷したんでお知らせ。

入荷と風邪がヒドイノデ今日も早めに終了。_c0206742_14320332.jpg
FT4・・/5・・用のマフラーの割りカラー。 宣言通り、やれることは片っ端からやりますよW 

だってないと困るもんWWW フランジはもう海外から仕入は確定になりますな。 あとエキパイも。

まずはマフラー問題を片づけないと、先には勧めませぬぞ。 

そんなこんなで、来年以降、RSさん2号機。。の話があるのかないのか。。。。 焦らずに少しずつイキマしょう。

で、もう一発入荷。

入荷と風邪がヒドイノデ今日も早めに終了。_c0206742_14322745.jpg
ど定番アイテムですね。

ハンドルポストに取り付ける、ヘルメットホルダー。 まぁ在庫しておきます。 何かしら使えそうだし、改造車でメインキーだけしかなくて、あと何にもついてないのには最適っしょ?? 

取付は超簡単、ハンドルポストんところにつけるだけですな。 手持ちのついてない改造車にも付けたろ。っておもって、在庫。。 

とりあえず、今日は以上<m(__)m> 

今晩、明日はどうしても仕事せんといかんのと、ここ2日ほど動くにも動けなかった系で風呂にも入れてないので、風呂もね。。  

寝るにも関節痛くて寝れんし、起きてても仕事できんし、最悪ですわ。 無理せんようにイキマスね。

2年半ぶりかな??ここまでダルイの。。 たまぁ~に突然ひどい風邪ひくんすよね。。 困った困った。 

それではお休みなさいまし<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2017-10-19 14:44 | FOR SALES | Comments(0)
<< グデグデのグダグダな今週と期日... ハンドルとシート >>