人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルとシート

ども。

風邪ひきました。 モでございます<m(__)m> 

昨晩、突然、悪寒・・・・ そのまま終わりましたとさoyz もう体バキバキ、喉もやられて散々ですわ。 

これ書いたら寝ます。 さてまず入荷。

ハンドルとシート_c0206742_15212047.jpg
久しぶりのシート入荷です。

4型5型用のK&Hが2つ。。。 まずこれは形がキレイなので、瞬殺されますので、お早めに・・・。

んで純正ですが、HONDAのロゴを入れるの成功。。です。 位置と大きさはまた変更になりそうですが、試しに。

コレ、持ち込みしてくれれば、できるみたいです。 やりたい方相談してくださいな<m(__)m>


体がだるいので、流すのは明日以降かしら?? もう今日はダメダメなのでお許しを<m(__)m>


んで、先日からまた騒いでましたが・・・・

ハンドルとシート_c0206742_15211356.jpg
何年かぶりに第2形態に戻せましたとさ。 レバーなしのトマゼリで。

シートのポジション的にコレが乗りやすいであろう。。 っていう感じでまたこれに戻したくてですね。。

天気も体もグズグズなので、試乗はまた次回・・・。


さっ、体重いので、横になります。 それでは皆様も風邪にはお気を付けを。。。 しばらくグダついててもお許しを<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2017-10-18 15:29 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 入荷と風邪がヒドイノデ今日も早... なかなかうまくいかんもんですなぁ。 >>