人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が多いので真面目に仕事な日

どーも。

3発目の遠征も無くなり、真面目に仕事しとります。 モでございます<m(__)m> 

何となくスイッチも入り気味、やる気あるうちに仕事をですね・・・・。

雨が多いので真面目に仕事な日_c0206742_12281574.jpg
万年(多分3年放置とかもある)放置中のものを少々。。 いい加減片付けしたろ。。 ンな気分なので。。

とりあえず全部片付ける方向でいきますわ。

そう、雨なんで、外にバイク出せないんで、作業もできませんしな。。  ちと気合入れて真面目にヤリマス。


さて、最近ですが、金曜は仕事済ませてから岩盤浴に行ってみたりで、行く途中で知ったんですが、土曜日に港で花火やっとるでイコカ??な気分にもなりまして・・・・

雨が多いので真面目に仕事な日_c0206742_12282014.jpg
フラフラフラ~と。。 帰りに錦方面ぶらついたり・・・・

日曜も出荷があったんで、それ済ませて、「雨」「日曜の夕方」そして移動手段が「車」で、モゾに行ってみたり。

・・・・

まぁ案の定、激混み、駐車場から車出すのに1時間待ち。。とか書いてあって、もうこれはアカン。って、メシ食って帰ったり。。 

予想通りでしたが、二度と車で日曜やら連休やらのモゾに行きたいとは思いませんでしたとさoyz 

一番空いてるであろう。。 効率よくイケる、帰れるであろう。。 でも、行くのも大変、駐車場から車出すのも、おそらく一番効率よくは出せたんだけどさ。 さすがに60分かかるはなかったけど、R302に出るのに20分はかかったでさWWW 

そんな、昼間はガツガツに仕事して、最近夜はちょいフラフラな感じかと・・・・。 

さー今週もまた頑張るんですが、また雨多いですねoyz 



とりま今週は21に弾丸千里浜?? 日帰り三河魂?? 少し迷いつつ、22は浜名湖に・・・。

一瞬、浜名湖に出店。。 と思ったんですがあんまり売るものもないので却下で、よく考えたら、11月に尾張旭。。 もですね・・・。

去年の売れ残り残骸を中心に持ってますW その日、関ケ原も被るんだよな。。 確か。。。 


まぁ去年同様、緩く、マッタリ過ごす感じで行こうかと思いますW 


またその辺はアナウンスいたします<m(__)m>

あと最後は今後の話。。。

まずは自分バイク。

雨が多いので真面目に仕事な日_c0206742_12472253.jpg
レバーなしのトマゼリあるよ。。の情報が入りましたので、略奪予定。

某五平餅ハンター様にも聞いてましたが、レバーなし。。の在庫なかったみたいで、ちょっと探しておりまして。。

雨が多いので真面目に仕事な日_c0206742_1554528.jpg
一番初め仕様に戻そう計画ですわ。

どうにも直付けレバーのは角度が変更できんし、ワイヤー調整するところついてないんで(↑は無理やり穴広げて付けたW)、やっぱり別漬けがイイや。。 そんな結論ですW 

そう、左側は使わないで、またぶった切りせんとかんですね。 もったいないんで、レバーなしでね。

今のポジ的に、このハンドルがいいかなぁ?? と試したくなってですね。。 まぁそのうちどっかの誰かさんが、幅広いハンドル要らん。。で、買えともって来る気もしてるんで、別案のハンドルはまた次回・・・・。


今回のハンドル話の流れと、例のエンジン群の活用の話で、国内で出ない部品が多々。。 あーもう海外探すしかないか。 

そんな感じで、先日から、海外でお宝探し。。をしておりまして、だいぶ見つけましたW

まずは、XL⑤とFT4/5のマフラー関係とインマニやらキャブとかから、自分で使う分確保して、国内に流せる体制。

来年から本格的にやれればいいなぁ。。 と今妄想しておりますW 

だって国内で探しても出ないもんoyz でも国内で出る250シリーズでも同品番同じものあるがや。。 とか、調べまくってる最中なので、また取扱アイテムが増やせそうですわ。

その辺りもまた随時ご報告します<m(__)m> 

そんな感じで、ちと勉強しながらお仕事する最近。。。。 


さーPCの前で仕事するに限る陽気なので、昼からもぼっちらヤリマスW んでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-10-16 12:59 | モフィの日記 | Comments(0)
<< なかなかうまくいかんもんですなぁ。 やると決めたので準備 >>