人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やると決めたので準備

ども。

ボチボチ仕事中、モでございます<m(__)m> 

さて、先日から騒いでますが、次回の部品製作案です。

やると決めたので準備_c0206742_10451685.jpg
うん、予算的にみても作った方がいいので作りますわ。 

CB250RS、CB250RSZ、シルクロード、XL250S、FT400/500、XL500S・・等で使える、クラッチホルダー。

取付は・・・・

やると決めたので準備_c0206742_10452129.jpg
ンな感じで。 

これねぇ。。平面に見えるんすけど、「セル」の方のステーの上側からつけるようになってるので、少し曲がりありなんすよ。。。 

セルモデルにはそのまま、キックオンリーのには、スペーサー一枚入れた方がいいですね。。

これが出来上がれば、クラッチワイヤーが出ないシルクさんの延命できますな。 

あっ、見ての通り、キック連動のデコンプワイヤーを固定するステーもちゃんと残しますよ。 


ええ、僕には超大切な部品になりそうですW 


さて、気になるお値段ですが、これから見積もりになりますが、5000円以下は余裕の値段だと思います<m(__)m>

申し訳ないですが、おそらく10個程度からの超小ロッド生産になりますので、大量生産よりも割高、すべて国内で仕上げますので、まぁ少し高いとは思いますが、そこらへんはお許しを<m(__)m> 

今の所、年内に完成予定。。 そこまで急ぎでもないので、ゆっくりですがお許しを。


久しぶりに、アホ臭いなぁ・・・でいい部品かと・・・・。 だーれもやらん事やるのが僕スタイルですのでW 

そして売れないであろうもんばっかり作りますWWW 

妄想はここらへンでお次。

やると決めたので準備_c0206742_10452673.jpg
夜な夜な、梱包材を用意したり。。 

でも1か月でたいてい使い切るんすよ。。アザマス<m(__)m> 

ンで次。

やると決めたので準備_c0206742_10453164.jpg
減りに減りまくった。。 少しやる気出して、元に戻し始めましとさ。 

昨晩、インチキして、885.。まで戻したんで、年内に1000超えるようにガンバリマスです。

まぁ間違いなくこの先「新品」が中心にはなりますが、ついで買い。。をもっとして頂けるように、アイテム数は増やしますよ。。 やれば一生使える。。 って考えて、無心で最近お仕事中なアタクシ。。

そうそう。 遠征連発で、なかなかうまいこと回ってませんでしたが、ようやく今週で元通りに戻りましたわ。 

年末にまた奴隷期間中に仕事せん。。って考えて、シコタマ貯金したいと思いますW


あっそういえば、今週末はハイスロ。。でしたが、雨で中止ですな。 残念oyz

まぁ仕方がないですね。 なんか、急いで軽トラさんのオイル交換したのがアホ臭いぜWWW


そんなで今週は遠征なしになりましたが、まぁしゃーない。 

もう来週に照準を変更ですが、22は浜名湖。。 21は気力があれば、弾丸千里浜。。でもいいかなぁ??とか思い始めた具合ですW 

まぁその辺は気分できめますわ。


さっ、今日も仕事日和なので、ボチボチ仕事しますです。 土日はどっちゃかで休む予定、天気が持ちそうなら長者町にでも行こうかなぁ・・・ んでは<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2017-10-13 11:15 | オリジナルパーツ | Comments(0)
<< 雨が多いので真面目に仕事な日 もんすたー系のお値段について・・・ >>