人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征第2弾@超弾丸遠征の長野~ついでに新潟。。。

遠征第2弾@超弾丸遠征の長野~ついでに新潟。。。_c0206742_16324852.jpg

ども。 840キロ爆走してきました。 モでございます<m(__)m> 

うん、シンドイしか出てこぬ・・・・。 

さてさて、道中編。。と行きたいところですが、アホな私はカメラの電池を充電したまま忘れ、今回ございませんoyz

・・・・・・・・・・・

うん、あいぽん(借りもの)使ってまでやる気も出ず、ナシでWWW 


ンな訳で、信州中野経由(当然高速など使わないぞ下道オンリー)で飯山を通り、栄村、十日村とか通りつつ、北側ぐるっとで苗場りましたわ。 

帰りはR17を南下、沼田の手前の道の駅でダウンしまして、早朝目が覚めて、万座あたり~上田市抜けて、白樺湖経由でR20の裏道の諏訪湖の南側走りーの、塩尻。。

R19爆走で、坂下で曲がってR256出て、加子母経由、東白川通って、R41の少し遠回りにはなるけど、信号ナシのスイスイルートでストレスなく、高速も一切使わず、帰りましたとさ。 


うん、行きで苗場で400キロだったんで、北上して新潟まで100キロくらい走って、今日の夕方のフェリーも。。と考えたけど、布団で寝てぇ。。に負けたのと、先週の仙台遠征で散財してまってたので、自走で帰ったとさoyz 

そんな今回。 

これで遠征も半分??尾張。 

次週はハイスロ予定(雨臭すぎワロウタW)、浜名湖へと続きます<m(__)m> 

さーやることたくさんなんで、しっかり働かねば。。 マジでアジトパンクだよWWW 真面目に仕事します<m(__)m>

じゃぁ今日はシコタマ寝ます。 寝たらおそらく起きないでしょう。 ンな疲れ具合。 

だって、マンキツ、軽トラで体折った状態で寝てりゃ、疲れも取れないてWWW


そいでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-10-08 16:42 | モフィの日記 | Comments(0)
<< パンクとお土産と次のオリジナル... 遠征第二弾@長野でお仕事。。そ... >>