遠征第二弾@長野でお仕事。。そして帰りは・・・

ども。

狂ってる系、モでございます<m(__)m> 

しかし、みなはま、かいぶつ、お化けバイク好きやねぇW 何アレ?? なネタが多い事W 

まぁ仲間入りしたい方見えましたら、ぜひとも<m(__)m> すでにこちらの世界に引き込んでしまった数名の皆はま、まことにもーしわけございませ・・・・とも何とも思ってないW

次はあなたですよ!! そこのあなた!! 

うん、すでに巻き込んでやろうなお方がお一人おるので、覚悟しておくように<m(__)m>

まぁ僕が音頭とってやりゃいいか?? とか、ウチで確保してくるのが一番早い話でもあるんでね。 


さて、本題。

明日の午前中に、長野の一番上辺り。。もう新潟と県境付近ですわ。。 はぃ、回収入りましたとさ<m(__)m>

今度はGね。 さすがにもう怪物系のネタは今のところないですW あんなネタ、これまで15年位お宝探ししてて初めて。。のネタなので、そうないですよ。 ってか二度とないです。 ある訳ないてW だで、盛り上がる訳でして。。

まぁそんなで、長野に行く。 いや待て。。 新潟近い。。 苗場まで近い。。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぃ、VM行けるがねWWW

いつも通りですね。はぃ。クソダメなヲトナが考える、クソみたいなことですW へへへへへ。 

ツー訳で、用意。

c0206742_12020951.jpg
前回の遠征の反省を生かし、ちゃんと椅子も。。

で、会場までの1本道でどーセ渋滞にハマるので、秘蔵のりーさるうぇぽん。 

ツー訳で、ケッタ持ってきますWWW で、会場泊やめます<m(__)m>



風呂もあるし、ここを拠点に。。の予定。 とりま、ここでケッタ降ろして、会場までフラフラしにいきますわ。

ええ、長野の時の教訓で、おそらく大渋滞。。であろうと。 もう、ケッタで会場行くしかないじゃないかW 

で、ケッタ積んできますW


うん、カブでもよかったけど、今年はさらにアホ度を上げて、ケッタで行くわよWWW 



な感じで、予定。

金曜の晩出発。 土曜の4時までに長野市の快活に。。

土曜の10時ごろ一台回収。。そのまま苗場の上ルートで、会場手前の道の駅まで。。 

土曜は車の裏でテント泊??か車の荷台泊。。 

日曜の朝一で新潟港目指して、15時半の敦賀行きフェリーで帰る。

日曜5時過ぎに敦賀。。 で120キロ自走で午前中には帰還。 

・・・・・・・・・・・・・

いつも通り、ちょう楽々プランですわ。 あっ、フェリーですが、車、人間で13500円位。 

帰りのクソ寒い高速の代金、ガソリン代、消耗品代考えると激安ですなW 

自走で疲れて、月曜何もできない、寒くて風邪を引いた。。 それが一番いやなんで。。 


ンな感じで、月曜に速攻仕事できる体制でイキマスよW 



そんな具合で、今から、月曜の昼までおりませヌ<m(__)m> ヤホーの方は月曜尾張にしてあるのと、今日の午前中で全部出荷も済ませたのでこれはOKですが、ぶろぐの→の方の通販をご利用の皆様、月曜以降しか出荷できませんので、そこんところだけヨロシクです<m(__)m> 

ええ、ちゃんと休めるように段取りはしてる方ですわ笑 自分に無理もなく、お客様にも迷惑をかけないようにね。


さーあとはケッタ積むだけで準備完了。。 かな?? 

皆様も良い連休をお過ごしくださいませ<m(__)m> 


くれぐれも私は、長野の回収の仕事がメイン。。 近いのでしゃーないんで、VM行って来るだけなんで、毎週毎週遊びやがって!!って、間違えんじゃねーぞWWW

そいでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-10-06 12:13 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 遠征第2弾@超弾丸遠征の長野~... 妄想開始と作業開始・・・ >>