人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸遠征1発目:ヲトナの社会見学@仙台~福島~茨城編

ども。

狂ってるは誉め言葉です。 モでございます<m(__)m> 

・・・・・・・

予定通り帰還ですが、仙台から日立まで、180キロ程度で余裕だろ??とみてたら、片道230キロとか死にそうでしたW 

さー宣言通りですね。。。

弾丸遠征1発目:ヲトナの社会見学@仙台~福島~茨城編_c0206742_13251921.jpg

軽トラさん、超ヤバい仕様ですWWW これ見て、ヤバい!! な気が狂った方には遭遇しませんでしたが、まぁ港の待ち時間でも、色々絡まれて大変でしたとさW でも、船の中で、ゲラゲラ笑い話しながら、旅できたのはよかったなぁ・・・・

まぁ、どう見ても、「ヤバい人」に見えてたどろうに、もうどうでもいいです。 

そうそう、あと物ですが、予想外に書付き。。 これはうれしい誤算ですね。 はぃ。 

で、天気も悪いようなので・・・・

弾丸遠征1発目:ヲトナの社会見学@仙台~福島~茨城編_c0206742_13252657.jpg
はぃ、腰イタタoyz 運搬しましたとさW 

さーコレを酒のアテにして飲めるダメな大人の皆さま。。是非ともお越しを<m(__)m> 


さて、ブツの話はここまでで、今回はどうしても行きたいところ。。がありまして。。

弾丸遠征1発目:ヲトナの社会見学@仙台~福島~茨城編_c0206742_13254346.jpg
カメラがショボいのアレですが、F2の辺りにね。(ちょっとこれ確定写真じゃないので、おゆるしを)

気にはなってたんで。。 

でもね。 わかるよ。 仙台方向に行くとね・。。。

河野の火力発電所。 んで、F2. F1.。。 って原発続くんですけど、F2は異常。 

ちなみに後から知ったんですが、R6は車のみ通行可能。で、陸からはF2は見えないんすよ。。。

で道中ですが・・・・・

弾丸遠征1発目:ヲトナの社会見学@仙台~福島~茨城編_c0206742_13332616.jpg
上手に撮れなかったけど、線量の表示もされてますし、「ヤバい所」って言ってるようなものじゃないか??

とか、、、、、、

弾丸遠征1発目:ヲトナの社会見学@仙台~福島~茨城編_c0206742_13255914.jpg
楢葉、南相馬、双葉・・・・・


脇道には入れないし、警備員がいるだけだし、家にも入れないのよ。。 

これがいわゆる・・・「帰宅困難地域」ってとこです。 


4年前に仙台空港の津波あとの何もない所は見たので、今回は、ヤバい所にですね。 ええ。 

南相馬の一番南辺りから、雰囲気がゴロっと変わる異様な風景ですわ。 



あっと、アタクシ、右でも、左でもございません<m(__)m> ただ、自分の目で見たい。 それだけですW 

うん。。。

弾丸遠征1発目:ヲトナの社会見学@仙台~福島~茨城編_c0206742_13394706.jpg
6年前のままだよ。 

うん、結局、わかったのが、陸からはF2は見えません。 

また更新します<m(__)m> 眠いので、また続きは後日・・・・ではでは。


次週は新潟イキマス。

by ridelife_mofi | 2017-10-01 13:51 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ヲトナの社会見学@東北編 前編 遠征準備完了ですわ。それとキャ... >>