これでまたどこにでも行ける@軽トラさん復活

ども。

頭痛が持病になりつつあります。 モでございます<m(__)m>

・・・・・・・・・・・・・・

出費が多すぎで、頭痛が抜けましぇんWWW

ツー訳で・・・・。

c0206742_12523795.jpg
ウルサイ!!! で有名でした、軽トラさんですが、無事に修理完了です。 

これでどこでもイケますねWWW

ええ、いっつも言ってますが、30万でいい軽トラなんて買えんでさ。。

えーっと今回のコースですが・・・・・

・車検と修理、部品交換で14.4マソほど。

・任意も更新で4マソ。

・(すでに6月に支払い済みでしたが、サイレンサーと中間パイプで4.5マソほど。これは↑の工賃に)


・・・・・・・・・・・・

うん、20マソコースでしたが、こんでまたしばらく安心して乗れますな。 


ツー訳で、めっちゃ静か、セルもガンガンまりますよWWW

えーっと、内容ですが・・・・

・車検

・マフラー交換

・デフのシール交換

・セルのリビルト品との交換

・ウォーターポンプもリビルト品に交換

・ファンベルト交換

・・・・・・・・・・・・・・

ヤレヤレですわ。 


でもまだ終わらない。 


とどめは、ラジェーターのサブタンク、割れてるんで交換しないと。。。はいやって。。で驚愕の事実。

c0206742_12522932.jpg

左の前、一度ぶつけとるWWWW


・・・・・・・・・・

ラジェーターも少し凹み、おまけにフレームもぶつけた跡アリで少し腐ってる・・・・


はぃ、笑わせて頂きましとさWWWW ヤレヤレだぜ。


まぁしかし、助手席のダッシュボードの所に自分で整備した記録貼り付けあるのみて、車屋には褒められたべ。

距離は乗ってるけど、これなら20万キロイケるんじゃないか??ってねWWW 


ええ、オイル交換は2000キロ一回、車検前にプラグもバッテリーも交換。 その前に4月にも一度整備しておるで、安心やねぇ・・って。 

ただ、よー走るねぇW って。 


はぃ、普段はそう乗りませんが、1回乗ると300キロとかいう人なんで、やはり整備はかかせんでさ。。


そんなで、頭痛いネタが一つ消えました。 軽トラさんのレンタル、引っ越しで使いたい、バイク取りに行きたい。

お貸しできますんで、貢物もって、ご相談くださいまし<m(__)m> 


僕もしばらくバイク買うのを我慢してたんで、ソロソロ本気出さねばWWW 



で、早速、週末に千里浜予定でしたが、ナシかなぁ?? か、去年同様、土曜だけ弾丸。。でもいいかな?? 

朝出て、夜帰るとかでもさ。 で、日月はすでに貸してくれ依頼があるので、そちらに・・・か??



まぁ、多分いかない方向だと思いますが、ハイスロは確実に行こうと思いますWWW VMは未定。

とりあえず、使った分回収せなかんので、これからも軽トラさんには頑張ってもらいますよW


さっ、真面目に仕事します。 

次はウォークスルーさんの修理ですが、ちと連休明けてからで・・・ふぅ。

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-13 13:08 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< 予定変更で連休は仕事モードでイ... 在庫車FOR SALESと一時... >>