人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはバイクで散歩と9月の予定。。。

ども。

車がねぇでなかなか出歩く気になりません。 モでございます<m(__)m>

いざないと困るoyz ちと忙しかったんで、そうバイク乗る方まで気力が回らないので、車でどっか行って気分転換しよか?? ができんのが痛いoyz 

もう数日の我慢かなぁ??

そんなこんなで、昨日から前倒しで出荷もやってたんで、今日は比較的早く済んだので、2時間ほど久しぶりの逃亡。

たまにはバイクで散歩と9月の予定。。。_c0206742_17524930.jpg
瀬戸まで。。。

平日の夕方はガラガラですな。 はぃ、ただ行くところ、目的もなかったんで、ここまででW 

うん、それとGの試運転をだね。。。 

あんまりエンジン程度は良くないのは理解してましたが、やっぱダメやなぁ。。

とか、にーはんオセェoyz とか思いつつ、全然楽しくありませんでしたとさWWW


やっぱり、キッチリ整備してあるバイクがいいわね。 そう再確認。 

まぁ今日はアテもなくでしたが、張り紙見て思い出したよ。

たまにはバイクで散歩と9月の予定。。。_c0206742_17525571.jpg
週末か。。。 行ってみようかなぁ?? 土曜に。 

暇してたらイクかもですW 日曜はなんだかんだで埋まってしまったんでW 


そんな本日。 



さて、この後の9月のお話なのですが・・・・


そう、まずはお仕事。 

例年通りですと、1年で一番忙しい時期。。 これ大変ありがたい話で、ちょっとすでにいっぱいいっぱい気味です。 

出荷最優先でやりますので、新規の補充ができないかもしれませんが、許しておくれ<m(__)m> 


で、あとのブラブラ予定ですが・・・・・

9日は、せともの祭りでも行こうかと。。

10日は、午前中~昼 お出かけ。 15時ごろ事務所集合で、お堀まで散歩イコカ??んでお茶して解散か??


翌週は 15の夜中発で、千里浜イコカ?? で16はキャンプで一泊で、17の夕方までには帰る具合でさ。 


とりあえず、この先2週間の予定が埋まったんで、おそらくこれ通りに動きますんで、便乗する方は、どーぞ。 



んで、気が早いですが10月の話になりますが、、、、

VM苗場は、迷い中。。 イカンでもよかろう?? な気分で気分は固まってきてますW 

行くなら、カブ積んで、手前の道の駅まで車で行って、そこで降ろす裏ワザとか・・・


翌週の14.15はハイスロイコカ?? な気分で。これは積んでくの今の所確定。 


今年は三河が21.22のようなのですが、22に浜名湖と被ったので、三河行くなら日帰り。 で、浜名湖の方を優先いたします<m(__)m> 


んでさらに気が早いですが、11/12 は尾張旭は出店はどうしようかなぁ??と悩み中。。

まぁ、何にもせんでも、近々主催の方から出して。。って来るでしょうがWWW 




う~ん。。9月からが、バイク活動本番ですよW ンで、あっという間に年末か・・・・

まぁ、頑張って遊びます<m(__)m> 


さー疲れたので、ボチボチ切り上げで。 片付けして帰るべさ。


by ridelife_mofi | 2017-09-04 18:14 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 整備な日。 シート入荷と猿人ドナと在庫整理... >>