人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もガチなお仕事デー、そして9月・・・・

ども。

ひそかな読者様がいるもんだな・・・と感心した、モでございます<m(__)m>

うかつなことかけねーじゃないかWWW

・・・・・・・・・・・・

はぃ、ある程度は自制して、ネタは盛り気味(どこでもそうだろうけどW)で、これからも参ります<m(__)m>

えーっと、もうこのぶろぐ、半分自分の記憶帳みたいなもんです。 んなで、これからもお付き合いくださいまし。



さて、昨日のネタですが、ヤマトの送料の値上げの話、意外と気にしてる方多いのかな??


うん、昨日も書いたけど、値段交渉したいなら、バイト行くのがホントに一番です。

契約してないなら、バイトしに行けばまずは定価以下の見積もり作ってくれるようになりますから。 


まぁ、名古屋市内では絶対無理ですが、山奥とかだと、いちりっつ~の見積もり作ってくれるとかもあるみたいですからね。 仕事少ない所ね。 まぁでも今は厳しいかなぁ?? 知らんけど。

そう、そんな話の流れで、2年くらい前に、佐川にも見積書作って。。って頼んだことあったんですが、ものの見事に、ヤマトの定価の見積書持ってきたときはマジで笑ったなぁWWW

・・・・・・・

まぁ、どこの運送屋さんも厳しい状況ですから、配達員さんにありがとう、ニコニコ対応。

んでもって、時間指定をしてたら、配送状況見て、絶対在宅するようにはしろよWWW 

仲良くする、信用作る。。 ここが交渉の第一歩かな?? ってか当たり前の話なんですけど。これも。 




さて、そういう系の詳しい話が聞きたきゃ、酒もって遊びに来てくださいね。 遠方からもうぇるかむです<m(__)m>

で、この日記を書き始めたら、9月になってましたな。。 今年も残り1/4ですな。 

まぁ、いつものネタですが、送料の件で特別待遇してもらったんで、12月はヤマトでバイト確定ですWWW 


んなで、11月までの3か月間が僕にとっても勝負ですかな?? ええ、もっともっともっとヤリマス。 


と、大体の仕入れの予算も組んでるので、今月はですね・・・・・

本日もガチなお仕事デー、そして9月・・・・_c0206742_00075535.jpg
シートを大量にイキマスよ。 

すでにシート屋さんに3個ぶち込み中(完成して納品待ち)、ンで新たに3個ベースを入手しておきましたわ。

今月はここに力入れます。 そう、だいぶ在庫が減ってて、今申し訳ないんですが、選びたい放題状態ではないんで、まずはここからと。。


んで、10月~はアルミフェンダー系に力入れてこうか?? とか、大物系の段取りもボチボチと。。

解体屋よりも数段クヲリティが高いものを提供したい。 その一心です。 値段もその分しますが・・・・。

まぁ、その辺は今まで通りです。



ンで最後、ちとお知らせ。

えーっと、ついに、●るかり。。の方に少し手を出すことにしました。 というか、すでに出して、反応アリな感じです。

しばらくそっちにも流すと思うので、そっち好きな人は、そっちも利用してくだね。


ただ、僕は仕入れだけ。。で、すべて丸投げ、発送の管理もしない予定です。 

ヤホーやら今までの仕事は全部僕がやりますが、今回新規で参入の方は、基本ノータッチで、人任せにはなりますが、在庫管理、仕入れは僕の方で責任もって切らさないように即日発送できるようにはやっていきますんで、●るかり好きな方はそちらも利用してやってください。

しばらくテストで、嫁に運営させてますが、専門的な質問は僕が回答しますんで、まぁなんでも聞いてくださいな。

ええ、民度が低い。。ってイメージなので、僕はやらんけど、こっちも即日で結果が出たので、ちょっと楽しみです。


まぁ、やれることはヤランとです。 


さー9月も頑張りますか。 まずは軽トラさんの車検修理代で頭痛すぎですが、頑張りますoyz


by ridelife_mofi | 2017-09-01 00:29 | モフィの日記 | Comments(0)
<< シート入荷と猿人ドナと在庫整理... なんだかお疲れな最近とお見積書... >>