人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も真面目にお仕事しました日記としばらく車無いです。

ども。

夜中にテレビつけたら生放送やってて、全然知らない女優さんの肌荒れが酷くて、気持ち悪くなってねました。

モでございます<m(__)m> 

30過ぎてありゃさぁ。。ってか誰??ってなった。 あんまり興味ないんでWWW

さて、本日は作業はなしで流しの方を。。。。

今日も真面目にお仕事しました日記としばらく車無いです。_c0206742_22190594.jpg
溜めまくったんで、ボチボチやりますわ。

とりま今日はマフラー関係を中心に。。 やっぱり撮影用に1台置いておかなかんかもなぁ。。と思ったり。

イメージしやすいでしょ??この方がさ。 

まぁ何かしら車両はあるんで、次からもできるだけ取り付け写真も取ろうかなぁ・・・


んで、次に。

今日も真面目にお仕事しました日記としばらく車無いです。_c0206742_22191020.jpg
絶賛放置してたんですが、傷多めなんで、今回2個だけセール価格でイキマスよ~。 いつもの7掛け程度にしますんで、欲しい方は是非とも。。 

そう、鍵もステーも説明書のコピーも当然付けますんで、即使用可能です。 ウチで出すのはね。 

ウチで高いと思うなら、どーしようもない、解体屋で買って、ハマってくださいね。 んで全部そろえたら、うちより総額かかっちゃう。。。ンなことザラです。 

ステーなんか、まず中古は年間数個しか出ないから、新品のレプリカ在庫するようにしたんで。。 

まぁケチるとロクなことないですし、他で買う前に電卓叩いてくださいねW そういう設定でうちヤッテマスW


そう、ウチは程度がいいもの、希少カラー以外は、総額で2マソ以下になるようにしてますが、最近ヲクで出た黒いカウル、カウルだけで2マソとか付けてる業者居たなぁ・・・・。しかも程度が悪い。 

まぁウチは良心的設定ですから、②で叩くのは、そういう業者や広島のネタパクリクソ野郎にしてくださいねW

ええ、調子にのって、何にもしてないのにうちと同じ以上の値段付ける所が悪いんで。 へへへへ。 


なんか話がそれそうなのでここらで。 


それと、しばらく軽トラさんがない話です。 

えーっと、皆様ご存知、マフラー割れで爆音軽トラさんですが、さすがに車検も通らん、んで9月いっぱいくらいで車検が切れますので、修理と車検で月曜からしばらくありませぬ<m(__)m> 

つーわけで、レスキューいけませんので、ヨロシコ。 

千里浜には車にバイク積んでく予定なんで、それまでには帰ってくるようにはしますが、引き取り回収行きたい。

は、しばらくできんので、よろしくです<m(__)m> 


急ぎの際は、他の業者をご紹介しますんで、まぁすぐ取りに行きたいとかはあれば遠慮なくぞ相談を。 


ンな感じで、次の遠征は千里浜に照準絞って、シコタマ仕事します。 

金曜の夜中発。。んで、土曜の朝ついて、仮眠して、昼から昼から積んであったバイク降ろして、バイク遊びしつつ、テントで一泊して、日曜の夕方には帰る感じで参りますね。 ンでとりあえず段取りしてます。


さー今晩も出荷の用意です。 なんか今月クソ忙しい、非常にありがたい最近・・・・・



by ridelife_mofi | 2017-08-27 22:34 | FOR SALES | Comments(2)
Commented by 与太郎 at 2017-08-30 23:53 x
いつもブログ拝見させて頂いております。当方もGB250オーナーなので、色々な情報勉強になります。特にハーネスの取り回しのこだわり具合は驚き真似をさせて頂きました(笑)
この度、コメントさせて頂きましたのはGB250のOSピストンについてです。大阪にあるTKRJと言うピストン制作会社にてOSピストンを作って頂く事になりまして、もう製品として販売されています。もし、御要りようでしたら宜しくお願いします。
Commented by ridelife_mofi at 2017-08-31 11:16
> 与太郎さん

はじめまして。 ナイス情報、アリガトウゴザイマス。 しかし、Gに使うためではなく、別車種に使えるか調べたいらしいのです。

ばらして計測するより、新品買った方が早いですね。 ナイス情報ありがとうございました。

いっつも言ってますが、僕は腕の方は全くダメ、ただ触った台数だけが異常に多いだけなので、純正しか上手に組めませんW 

また今後とも覗いてヤッテくださいな<m(__)m>
<< なんだかお疲れな最近とお見積書... 準備とか車の整備とか >>