せいび

ども。

眠すぎな日が続いております。 モでございます<m(__)m>

夕方落ちて、気が付いたら2時とか・・・。明るくなる直前まで仕事して、更新したような気もしてましたが、してなかったんで、ちょこっと更新。 

c0206742_12055742.jpg
先日やってきた2型さん。。 はぃ、バラね。 

邪魔なんでね。。と、一度絶対バラすの確定のだったんで。 

これは水曜の話だな?? ンで木曜は。。。

c0206742_12055062.jpg
どうにも始動が悪い、軽トラんさんですが、プラグ終わってんなぁoyz 

はぃ、近所のおーとばっくすにプラグ買いにいったんですが、置いてあるのが3種類くらい、それも1.2本とか。。

・・・・・・

やる気なさ杉で唖然。。

最低でも3本置いとけよ。。って笑った。 うん、ネットで買えって事ね。 よーく理解しましとさ。 

とりあえず元に戻しておいたさ。 あと、朝一のセルの重い症状がまた出てきてだな。。 困ったなぁ。。

気がつけばもう車検なんで、車屋さんに丸投げで気になる所を徹底的に修理かな?? 

とりまプラグかったらだな。 


ンで次。 

c0206742_12054126.jpg
シルクさん、ついにチェーンとスプロケ交換。。 

はぃ、元ついてたチェーン切る時に、カッターがご臨終。。 10年つかったで、まぁそりゃねぇ。。

とりあえず、チェーンは切断、スプロケ前後交換してここまででとりま終了。


ええ、ついでなんで、スプロケの裏側とかも洗ってキレイキレイに。 んで、またイカンもん発見で、ブレーキシューが減っとるoyz

・・・・・・・・

仕方ないわね。 多分1マソキロくらいはこいつで走ってるからさ。。 

純正品はお得意の廃盤でしたので、社外品で。 おっと、ちゃんと商品用にも余分に発注してるぜW 

入荷次第ご紹介しますんで、また通販の方は利用してやってくださいね<m(__)m> 



とまぁ昨日まで。

なんだか猛烈に疲れちまいましたが、今日もボチボチイキマス。 やっぱ変な時間に寝て早起きアカンですわ。

夜がおきとれんっていう。。 

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-18 12:18 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 雨が多いですなぁ なんかバタバタな数日 >>