なんかバタバタな数日

ども

バタバタな日が続いたモでございます<m(__)m> 作業できなんだで、バイトちゃん招集すればよかったな・・

ンじゃ適当に。 あっと、今日はG話やバイク話は無し。

c0206742_22460230.jpg
川に行く前に、久しぶりにモツ煮込み。

どうしても脂が浮くので、完成させてから、脂とって、仕上げで火入れするのがベターですな。

手抜き。。いや、時間短縮で3時間も煮込んでおらんので、トロトロまではいかんけど、まぁ家で作るならこんなもんでしょ。。 これ以上やろうと思うと、付きっ切りですからな。 

家飯って事で、少し手抜きな。 味は別に店と変わらんよW 

ンで数日。。。

c0206742_22455758.jpg
モツ煮込みと同時進行で、少し手抜きなバターチキンカレー作ったりな。。

c0206742_22455352.jpg
なるべく品数は作る、日持ちする、冷凍できたりするものを作るようにはしとる具合。。

まぁ、家でやるならこんなもんでしょ?? 

無理なく、遊んで疲れた後にやらんでもええように、工夫、段取りは超大切だからなW

マジで無理ないようにはこの辺はやってる。。 好きなのと、やっときゃこまんねぇからW 




さっ、盆もあけますので、通常運行に早く戻さんとですな。。 

通販業務は問答無用で最優先でやってますが、なにやら例年になく物の動きもよいので、マイペースでやれるのはありがたいですね<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

8月までは動きが悪くてシンドイ予感。。でしたが、7月がいつも通りダメなだけで、8月はホントいい感じですね。。。 ちょっと有難い想定外ですわ。 

物が減り切ってますんで、これ以上減らさんようにガンバリマスです。 

さっ、今晩も送り状大会じゃわ。 ふぅ。

あとおまけ。

c0206742_22454897.jpg
表情がキモ過ぎて自粛。 

そう、軽トラにガーターな少し長いのは余裕で載せれたよW 


うん、2日連チャンで加子母行ったわさWWW んじゃぁね

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-15 22:57 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< せいび 川溺れ会 >>