川溺れ会

ども。

夏定番行事、岐阜の方の川にフラッとしてきたお話、んで、泳ぎ疲れて爆睡してた人、モでございます<m(__)m>

c0206742_12112961.jpg
場所は秘密。 実はいつもと違う所です。 

ンな話はボチボチと。。 

10時半に多治見のサークルK集合で、R66で恵那まで。 R19が混でそうなきがして、たまには裏道で。。 

のまま、R19出て、まずは長野の県境近くの坂下で・・・・

c0206742_12114496.jpg
五平餅で軽く腹ごしらえ。

んで、この手前で死にかけた人がいまして・・・・

c0206742_12115522.jpg
フォークがオカシイ。。と。 

まぁなんとか目的地までは走りーの、、、、、

c0206742_12123170.jpg
ご飯食べたところで、バイクは捨ててかれましたとさW (●00の猿人、盗みに行くなら今日の明るいうちに行けよWWWWW)

はぃ、少し小腹を満たして、今度は下呂方面に上がってきますよ~。

で、道中、おー見たことあるバイク!! あっ、Fにぃいさまご一行様WWW 


さーっと、すれ違いましたが、引き返してきてくれて、信号待ちしてたらやってきてですね。。。

























「加子母の花火の影響で、河原に下りれんぞ!!!WWWW」


・・・・・・・・・・・・・・・・


ワロウタワロウタ。 電撃参戦してくれる予定でしたかW 

ええ、花火自体は知ってましたが、まさか下りれんとは。。 んで、仕方ないので、まずはメシ。。

と思いましたが、14時でタッチさん終了。。

c0206742_00071819.jpg
ここのケイちゃんが最強だと思いますので、毎回ここ。 味噌じゃなくて、醤油なんすよ。。

〆に、麺物入れると最高だべW 

・・・・・・・・・・・・・・・・

んな訳で、加子母の道の駅も食い物困るだろう?? って、帰り道の東白川の道の駅でご飯。 

その前に僕は泳げそうなところ探しに・・・・。


はぃ、見つけましとさ。 で、戻って、メシ食って、現地に。。。


c0206742_12113660.jpg
しっかし、まぁ加子母よりも流れが速い、僕の胸くらいまで深さある所もあり、ちょっとここは危ないかも。

ええ、ちびっ子が居たので、流されんようにライフジャケットも用意してきたおとーさん、大正解W

c0206742_12120061.jpg
うん、海みたいに、上がったら痛いとかないんで、いいんですが、日が沈むと水温下がるんでダメっすね。。

13~15くらいの一番水温高い時間狙わんと、寒くて無理ですわ。。 んで、1時間も入っとれんっていう。。


でもやっぱり、海より川の方が好きです。 ツー訳で、加子母は近々リベンジするかもしれないW 


の前に、バイク捨ててきた人がいるので、今晩回収に行くって言うな。。。 ふぅ。

本日、あたくしお仕事の日。。 夕方まで出れねぇ。。って事で、今晩ね。 

それと盆期間中で、日中混んでるのが嫌なんでさ。。



ンな感じで、タッチさんリベンジか、小牧の廃カロリー天津飯でも食べてこようかと思いますW

最後おまけ。

c0206742_12122452.jpg
決定的瞬間W 

今回もヤバい系の写真だらけなので、自粛しときます<m(__)m> 

一番おいしいネタ提供者の方の更新をお待ちくださいまし<m(__)m>







さっ、仕事して、もっかい加子母イキマスWWWW

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-14 12:28 | モフィの日記 | Comments(0)
<< なんかバタバタな数日 SOLD・・・・ >>