FOR SALES 3台なお知らせ

ども。

昨晩、出荷の準備を済ませてから寝たので、今日は朝から作業集中日。 モでございます<m(__)m>

んじゃ、とりあえず完成たのやら一気に宣伝イキマスヨ。

c0206742_15163226.jpg
2型組み上げました。 

(Pろぱーさん、情報ありがとうございました。程度いいエンジンで一安心でしとさW)

お値段ですが、ぶろぐ読者様限定で54000円で<m(__)m> ヤホー流す際はもう少し高くしますが、今回、原価もかなり安かったので、お値打ちに。。 

まぁねぇ・・・・

c0206742_10242116.jpg
1か月放置かましーの。。

c0206742_15162604.jpg
朝からキャブつけたりだ~ワイヤー通したり~だ。。で、サクッと始動させて、あと他も組み直して尾張。

あんまりきれいな外装がなかったんで、見た目が少し。。だけど、エンジンはこれは当たり。 超静かね。

瞬殺値段なので、アポ取りは早急にお願いします。 あっと、仕上げだけはよろしくね。。 これ以上手をかけると値段上がるから、いいとこでやめてます。 

んで、次の用意。 

c0206742_15164230.jpg
1型も似たような状態ですが、こっちもキャブつけて外装やるだけなんすよね。。

こっちも6,7マソ程度。。か、このままベースで欲しいとかでも可。 外装なし、仕上げは自分でやる方は4マソで。

まぁ順番的に次の仕上げはこれになりますわ。

おっと、その前に明日、1台回収してくるんで、それの全バラがまず先かな?? それバラさんと、場所がないっていう。。。 

まぁ見に来て決めたい方、お盆も休みなしで(日曜の昼だけ川泳ぎに行くのでオラン予定)やってますんで、酒もって遊びに来てくださいなW 

んで、昨日からチラッと宣伝中の・・・

c0206742_12230029.jpg
5型の豪華部品仕様も。 こっちは自賠責付きで26マソ(自賠なしの場合は25マソ)にしました。

高いんですぐ売れることもないだろうで、シルクさんの走行距離を延ばさんように足代わりでって具合で。。 

値下げ、値段交渉は、部品ランク落とすなら考える。。っていう風でお願いします。 現状このままで値下げは割に合わんし、ばらせば25マソ以上余裕でつくんで。。 だし、同じもん作ろと思っても、ベース買って。。とかやってたら、この値段ではできんでね。 そういうのが理解できる人だけこれは検討してくださいな<m(__)m>


んな感じです。 とりあえずこんなところ。 明日来るのは、とりあえず部品取りレベルと聞いてるんで、回収してきてから決めますが、3年ぶりくらいに入荷の超お宝がついてるのは確定してるんで、それも探してる方いたら、部品の方もどぞ。。 

んじゃ、今後の予定ですが・・・・・

金曜 回収で昼間は留守。 夜は出荷準備。

土曜 作業予定。 1型に手を付けるか、金曜に回収してきたのの様子見からかな??

日曜 加子母の道の駅の裏の川に水浴びに。。 んで近所のタッチさんで醤油ベースのケイちゃんを。あと五平もW

月曜 出荷用意と作業をできれば。。。

火曜水曜は中古部品流しをかな?? 天気見ながらやれることやれる順番に行きますね。 


ンな感じ。

完全に遠征お遊びモードは抜けておるで、盆は仕事しますW 次の千里浜遠征までまずはガツガツ仕事をせんとだわさ。 車の車検もあるしよoyz 


さっ、とりま2型さんの洗車するだな。。 では皆さま、良い盆休みを・・・・・

割高、人が多い、渋滞してるとこに行くのが嫌な人でしたとさ<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-10 15:35 | FOR SALES | Comments(0)
<< 久しびさの宝探し遠征と商談ちぅ 予定済んだんで、お仕事モードに... >>