8月になりましたのでご報告と遠征に向けて・・・

ども。

奴隷解放宣言ですが、変な時間に目が覚めます。 モでございます<m(__)m>

えーっと、本日は超私的なお話にお付き合いくださいまし。 

で、いきなりですが・・・・・・

c0206742_19205179.jpg
本日で超遊び人をやめました<m(__)m> ということで、本日入籍しちゃいましたとさWWW 

・・・・・・・・・・・・・・

超突然発言が僕スタイル。。 これからも何も変わらず、遊びまくる事しか考えませんので、これからも遊んでねW

そー言うわけで、お祝い、厳禁等の受け取りは一切しませぬ<m(__)m> 

返せねーし、ワシも渡してないだとか、気が引けるんすよ。。。 なんで、気は使わないようにお願いします。 


この話、以上。 近々飲み会でもやりましょうWWWW 新婚旅行は来年な。 今年は無理。はぃ。 



んじゃ次。

c0206742_19205712.jpg
遠征仕様で戻ってまいりましとさ。

ニケツするのが目的ではないよ。 長いシートに荷物載せるためにね。 あと、足が踏ん張りやすいようにさ。 

と、チラ写真が入るように、わざわざここで撮ったんですが、実は春に車をもう一発調達してまして・・・

c0206742_19210337.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁車ですが、一応バイクが載せれる、荷物運べる。。っていうのと、どーしても昔から欲しくて探してまして、いい縁談があったんで、2台目を追加しとりますW 

これで軽トラの修理行けますわ。。って数か月放置してるいつもの悪い癖ですが、さすがに車検も通らんので、やらんとね。


はぃ、重要な事をサラッと書いた本日。。 特に何も変わりませんので、今後ともよろしくお願いしますです。

それでは、明日からは遠征準備イキマスヨ~



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-08-01 19:30 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 遠征準備ちぅ 8月イキまっせ >>