人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお疲れなアタクシ&7月の変則営業なお話

ども。

生きてます。 モでございます<m(__)m> 

普段、6月はそう忙しいこともないんですが、荒れ荒れ状態。。 荷物の出荷準備であっという間に1日終る始末とかも珍しくない、ここ数日。。

5月の連休明けからずっとなんですが、日曜、月曜がクソ忙しくて、平日はパラパラ・・・って感じだったんですが、今週はおそらくずっと忙しそうな気配がしてます。。ありがたいんですが、ちょっと限界oyz

ちょっとお疲れなアタクシ&7月の変則営業なお話_c0206742_13570461.jpg
そう先日飲んだんですが、こう天気がいいとねぇ・・・そりゃ忙しくもなりますわな。。

明日から梅雨空に戻るようなんで、ンで一安心かなぁ?? ええ。。

とりあえず6月はこのままいつも通りでイキマスが、7月のお話です。


って、もう言わなくて何の時期かわかりますよね?? はぃ、出稼ぎの時期ですよWWW

ホントはもうやりたくないんですが、皆様ご存知、9月からブラックキャットの一般送料が値上げになりますね・・

でだ。 もうGW明けくらいから先手を打ってまして、、、、、、
















お中元と年末の忙しい時にお手伝い行ってやるから、うちには絶対値上げの見積書持ってくるな!!!


・・・・・・・・

はぃ、体張って、弾丸交渉は聞いてくれますよWWW 

僕の方は実質値下げ。。で、お客さんにも還元できるからさ。。 っていう、感じです。 

そう、基本レターパックはやめたんで、ネコポスも使い始めて、出荷量も去年の倍近く出してますし、できる手段は全て使わんとねW


って感じで、7月は午前中おらん、夜も帰るの早いです<m(__)m> の予定。 

ヲクの終了日も徹底的に削りますんでヨロシコ。。 7月は例年ヒマなんでねぇ。。



そう、例年は3月末~GWくらいまで年間でもピークなんですが、今年はGWになったら急に忙しくなって、今そのままピーク。。みたいな感じなんですよね・・・・。

気温のせいもあると思いますが、暑くなったら急にでしたわ。 GWまで寒かったですし。 

ンな感じで、7月はのんびりやって、8月入ったらラブピーイッテ、川に泳ぎにイッテとか、夏らしいこともしたいですし、できるだけバイク乗りまくりますW


まぁそんなで、ボチボチ、通販の方は最優先で仕事、出荷しますんで、是非とも利用してやってくださいね<m(__)m>

さっ、ヤマトの集荷来たら寝よう。。 もう今日疲れすぎでダメだoyz

by ridelife_mofi | 2017-06-20 14:10 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 変則営業連発なお知らせ。 2型のFOR SALESの用意。 >>