人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補充集中な日と再燃な90sな話。

ども。

ここのところ、ネタなし、書く気にもならんかったので、更新頻度減ってました。モでございます<m(__)m>

サーセン。。 なんだかろくでもないネタ、1日洗いもんしてたりだとねぇ・・・。 

また更新頻度上げるようにシマス<m(__)m> 

んじゃまずはここ数日前の写真ですが・・・

補充集中な日と再燃な90sな話。_c0206742_16190935.jpg
こりゃアカンだろ??って量が転がってまして、今日はガツガツ写真撮りましたわ。

で、6時間ほど集中しまして・・・・

補充集中な日と再燃な90sな話。_c0206742_16191733.jpg
だいぶサッパリ。 20点くらいは流したかな??

流しついでに、いろいろご紹介します。

補充集中な日と再燃な90sな話。_c0206742_16224676.jpg
まずはタンク。

はぃ、まず出てこない、14の4型の限定車のね。 うっすら凹みがチョイあるけど、程度いい方ですわ。

本気でもうこの手のタンクでないからね。

次。

補充集中な日と再燃な90sな話。_c0206742_16225986.jpg
ペイトンのステンレスのマフラーも久しぶりに入荷。 これは傷アリやで、安めでいきますよ。 

次。

補充集中な日と再燃な90sな話。_c0206742_16225374.jpg
やっと出せる、ツインキャブ用のロングワイヤー。 

近々、クラッチワイヤーは新品で在庫しようかなぁ??の予定です。

ンな感じで、どっさりまた増やしましたわ。 

で、いつも思うんですが、よくぞここまでため込んだなぁ・・・と、反省する感じで。。 

まぁ火が付いたので、またボチボチやりますわ。


そして次は、お趣味な話。

補充集中な日と再燃な90sな話。_c0206742_16231603.jpg
・・・・・・

年に数度くる、90年代のリアルな時期のスニーカー熱。。。 ちょっとまた再燃中ですW 

で、今回というか、昔からずっと探してる一品も含めお話しします。

まずは今日届いた・・・・

補充集中な日と再燃な90sな話。_c0206742_16230973.jpg
01年のキャンバスのエアフォース1.

好きなんすよ。。 

ええ、当時は今異常な鬼畜なスニーカー集めしてたんですが、それは初めて買った原付のビーノ(新車)、その後の洋服代とかに消えてしまって、今残ってるのは数個だけ。。っていう悲しい事態oyz 

というか、バイクに乗るようになって、シフトで靴も傷むしで、熱が一気に覚めちゃったんですよねW 

1足10マソ以上なお宝とか履いてバイクなんぞ乗れんでしょW で、吐き捨てが基本になってまいましてね。。。


なんだか、最近、当時のこととか思い出してたら、また集めたくなっちゃいましたW って具合で、当時持ってモノ、当時買いそびれたもの。。

はぃ、ダメなヲトナの財力と当時ほど高くない、下火な業界なので今なら買えないことはない。。っていうものが多々あると思いますので、90年代を中心にまた集めたいと思いますわ。 

でだ。

昔からずっと言ってますが、当時、サイズがないやらでどうしても買えなかったもので、当時の仲間内のカッケー奴が履いてて今での欲しいものがありんすわ。

そう。

補充集中な日と再燃な90sな話。_c0206742_16232235.jpg
94年生のキャンバス生地に黄色スゥシュの。。。

たまたま、コレ、今日見かけたんですが、当時の箱入りデッドで2マソ程度!!と、当時のプレミア価格よりもだいぶ安いってのあるんで即買いしたいんですが、アレね。。

履けるサイズじゃないんだよoyz 

10.5(テンハーフって読めよ)、28.5㎝以上じゃないと履けない、足のでかさなんすよね・・・・。 


まぁ履けるサイズが出て来たら、オーバーサイズでも今度は買おうと思いますW ゼニ積んでもW 

そんな、また古着屋さんに宝探ししに行きたいなぁ・・なんて思う、ここ最近。 



一気に書いたので、またネタなしになるかもしれんので、またネタが増やせるようにボチボチいきますわ。 んでは。



by ridelife_mofi | 2017-06-13 16:38 | FOR SALES | Comments(0)
<< 2型のFOR SALESの用意。 ボチボチやってますよ >>