人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチやってますよ

ども。

完全に通販屋になりつつある、モでございます<m(__)m> 

毎日シンドイしか出てこないような具合なここ数週間・・・・。

今日もサラッとイキマスよ。

ボチボチやってますよ_c0206742_14352181.jpg
まずは2型さん入庫。 って、出戻りやないか。。 昔触ったような痕跡がねぇ・・・・。

現状65000円ってとこでお願います<m(__)m> 近々テストします。

んで、コレを回収してたら入電ありで・・・・

ボチボチやってますよ_c0206742_14350754.jpg
ハンドルストッパーも4か5ロッド目に・・・・。

100個はやってる計算ですわ。 未だによく出てくれる、ウチの主力。 しっかり在庫してますんで、ぜひとも。

んで、その前の日にシート屋さん参上。

ボチボチやってますよ_c0206742_14351566.jpg
もういいベースが全然ない、5型の純正シート。 張替済ね。 シートもまた大量に探さねば・・・・

次。

ボチボチやってますよ_c0206742_14352744.jpg
ここんところまた売れまくった皿も。。

A-DAYで探してきた分を全部イキマスよ。 ホント出過ぎるとこれは困るoyz こないだ一日で50枚近く出てたりだとかで、また流し数が減ってて、胃が痛いのは内緒ですoyz 

さーボチボチやります。 鬼畜の支払い祭りも済んで、気分がだいぶ楽になりましたが、今度は車検用のゼニをためておかんとですからな。。 ざ、えんどれすoyz


では皆さま、良い週末を。


by ridelife_mofi | 2017-06-09 14:42 | FOR SALES | Comments(0)
<< 補充集中な日と再燃な90sな話。 鈴鹿に・・・ >>