人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿に・・・

ども。

先週位から体が重い。。 ので、ちょっと鈴鹿に行くのはスルーしました。 モでございます。

なかなか体の方が本調子から程遠い感じでして、マジで無理すると倒れそうな気しかしてませんので、ちょっとおとなしく。。。 まぁだいぶ戻ってきてはいるんで、ボチボチと。

さて、昨日の話ですが・・・・

鈴鹿に・・・_c0206742_17105805.jpg
ちょっと枇杷島まで散歩。

お知り合いの所に顔を出したら、お肉をごちそうになってしまいまして。。。んでお土産までW 

アリガトウゴザイマシタ<m(__)m> 

あたしゃ賢いので、ロイヤルまで裏道でイッテ、駐車場に車を捨ててきましたとさ。 当然飲んでないぞW 


ンな昨日。 

あとは入荷なお話。

鈴鹿に・・・_c0206742_17110304.jpg
ステッカー系が激調子しいので、取扱数を増やしましたわ。

鈴鹿に・・・_c0206742_17110970.jpg
これは良さそう。。って、たくさん在庫しとりますW 

まぁしばらく新品力入れてやりますわ。 中古屋、辞めたい症候群ですね。 はぃ。 

さっ、今晩も出荷の方が忙しいの確定中なので、ソロソロ切り上げで。 また夜中頑張ります<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-06-04 17:21 | FOR SALES | Comments(0)
<< ボチボチやってますよ 最近 >>