人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-DAYいってきましとさ。

ども。

予定通り、作戦通りの具合で弾丸600キロの下道旅を。。モでございます。

逆パンダ焼けで顔痛いぞoyz 

A-DAYいってきましとさ。_c0206742_22001075.jpg
詳細は後日にしますが、ちゃんとね。。。


A-DAYいってきましとさ。_c0206742_22004737.jpg
一度バイクで行きたかったんよ。。 願いがかないましたとさ。 

今年は願いや目標がしっかりかなう年なんかな?? 

A-DAYいってきましとさ。_c0206742_22002766.jpg
行きのR20の韮崎から見えた、夕暮れ時の赤富士も素敵だったな。。

今までこっち方面からちゃんと見えたことないのよW 天気にはホント恵まれたねW 

梅雨入り前に、ガッツリ走れてよかったです。 

ええ、8月のラブピーの経路も考えての行動ですW ですです。

これなら暑くてもWさんでも走れそうだなぁ・・とかさ。 


まぁ8月が楽しみです。 ホイじゃ詳しくは、後日。。 天気よくて最高、ガッツリ走れて最高でしとさW


by ridelife_mofi | 2017-05-28 22:05 | モフィの日記 | Comments(0)
<< A-DAYにバイクで行ってきた。前編 脱走意欲 >>