人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走意欲

ども。

脱走計画中、モでございます<m(__)m>

脱走意欲_c0206742_11202255.jpg
うん、超軽装備で。 

キャンプにしようと思いましたが、韮崎の宿で一泊にしようという感じで、着替えだけね。

昼に集荷が来るで、それ済んだら出ようと思います<m(__)m> 

・・・・・・

今かなり悩んでまして、何で行こうか??なんて、超贅沢な悩みWWW

ハイエース組でもよかったんですが、帰りに神奈川に拉致られる可能性大。。日曜の夜の仕事がすでに入り始めてる具合でして、日曜の夕方までには帰らんとイカンのは確定しておるので、そうそう丸っと遊んではいられませぬのでoyz

一応今の所、シルクさんの予定。 答えは明日の朝わかるはず・・・。

名古屋~R19爆走~ゴンベェ~伊那~諏訪湖~R20で韮崎。。暗くなるまでにつくと思うのでうどんでも・・・。

7時半出発で、R20に出て甲府~河口湖。。 

帰りは様子見て、同じか、R1のバイパス爆走で帰るか、途中で飽きたり、時間切れの際は高速で引佐(いなさ)で降りて、茶臼山ルートでも。。かな??

いずれにせよ、日曜の夕方には確実に帰らんとイカンのでねぇ。。 

という訳で、河口湖でお会いしましょう。 

ええ、一度でいいから、バイクで行きたい。。 そんな優雅な週末にしてみます<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-05-27 11:29 | 旅のお話し | Comments(0)
<< A-DAYいってきましとさ。 奈良遠征 >>