人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良遠征

ども。

久しぶりの奈良遠征。。 お疲れモでございます<m(__)m> 

2か月近く行ってなかった訳でして・・・。久々。 

捕獲してきたブツはまた後日で、今日は道中編を送り致します<m(__)m>

今日は東海大橋~木曽三川~石槫~307経由で奈良に。 はぃ、高速など使いません。 もったいないW

で、307とR24の交差点近くに気になるラーメン屋さんがありまして・・・・

奈良遠征_c0206742_21162646.jpg
奈良遠征_c0206742_21162189.jpg
俺のラーメン。。 って、謎の場所にある所。

有名店なんすね!! しらなんだわ。 

気にもなってたし、いつも素通り、さらに平日昼しかやってない。。 

ええ、今日行くしかないでしょ!! で行きました。

奈良遠征_c0206742_21163173.jpg

・・・・・・

臨時定休日でございましたOyz

何この具合。。 

って事で、近場でお店を。

こちらに変更で。

奈良遠征_c0206742_21163854.jpg
ならんどりますな 。 30分くらい待ったか??

奈良遠征_c0206742_21164304.jpg
麺はおいしかった。 汁も初めはおいしかったですが、途中からくどくなってしまい、酢を入れたんですが、それで少しマイルドになりましたが、最後は、麺だけ、酢をかけて食べましたとさ。 

僕は少し苦手かも・・ まずくはない。。 だけど猛プッシュな店でもない感じです。 

ここは厳しく☆2くらいにしときます。 次回行く機会があれば、普通のラーメンにします。 

ちょっと濃厚というか、くどかったなぁ・・・。


で、奈良で回収済ませて帰ります。 


帰りは163経由。

奈良遠征_c0206742_21164937.jpg
前回、奈良に行ったのが、4/10前のオープン前で、今日やっとイケましたわ。


こちらに。 

ほうじ茶アイスを。。 普通においしかった。 ほうじ茶ラテの味がしたのは内緒だわさW 

163が大渋滞で問題になったとこです。 土日はまだイカン方がいいかもね。 駐車場が異常に狭いからW 


んんで、伊賀(大内の田んぼの中爆走の裏道駆使)~亀山まで名阪。。

亀山~四日市までも裏道駆使しつつ、そっから少し高速。

ええ、飽きました、疲れた具合でW

んで。。

奈良遠征_c0206742_21165896.jpg
大山田で休憩。 甘いものだと一番好きかもな安永餅をW 

1本から購入可能なので、いいんだわ。 

で、桑名東で降りて・・・・

奈良遠征_c0206742_21170228.jpg
海津に。 

遠征の後の風呂は格別ですねW 

ほいで、東海大橋に出て、バローの横の激安スタンドで給油(他で入れられん。10円は他より安い)。。。

帰還ですわ。


うん、ラーメンが未だに腹に残ってて、晩飯が食えませぬoyz ちょっとヘビーでござりましたわ。 


次回こそ、俺のラーメンイキマスW また行く予感しかしなてないんでWWW 


さー今晩もガツガツ仕事しますよ。 んでは<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2017-05-25 21:33 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 脱走意欲 在庫減らし中と夏に向けて・・・・ >>