人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫減らし中と夏に向けて・・・・

ども。

ちょっと日曜の夜から忙しすぎでバテました。 モでございます<m(__)m>

まずは夏の話から。

在庫減らし中と夏に向けて・・・・_c0206742_23221515.jpg
先日から話になってますが、これね。 

予定では、金曜発で甲府で1泊、うどんとか。。 土曜に会場移動して、日曜帰ろうか?? 

な少し余力を持って行動はしたいともいます<m(__)m> 

楽しみですね。 ラブピー。 


そう、話は変わりますが、先日、SDカード見たら、前のカメラのデータが残っておるではないか!! っての発見しまして、07年~12年くらいまでの写真を大量に発掘。 

まぁ撮るのも撮られるのも好きじゃないですが、僕にしては多い方っていう。

在庫減らし中と夏に向けて・・・・_c0206742_23220320.jpg
ぶろぐの画像容量が圧迫してますので、まとめますが、左上から時計回りで・・・・

・07年のヘタレコーヒー牛乳君と北旅行したり・・・

・07年の石川のVMン時だな。 猿人、ミッションが仕上げって、すぐ位。。 で、ここからほぼ猿人トラブルは無いよ。

・08年のなぜか晴れた7月の高山チョッパーの時だな。 古川の辺のアピタだ。 R41北上で神岡周りで行ったっけ。

んで、トンネルの中で30度が18度くらいに一気に冷えて、止まった時はマジで焦ったなW

・09年の新潟のVMン時の白馬だな。 新潟なんぞ、カブでも余裕で1日でイケたよ。


・・・・・・・

なんだか激しいなぁ。。 10年前は。 

ホント最近、腰が重い。。 やる気出さんと動けない始末でして。。 まぁそん時は環境も仕事量も全然違うしね。

今の方が必至だと思うよWWW 


まぁ今日は疲れ切ってたんで、少しのんびりしましたが、明日からまた激しいそうなので、頑張ります。



という訳で、次。

在庫減らし中と夏に向けて・・・・_c0206742_15190200.jpg
在庫の1型さんですが、サクッと決まりました。 アリガトウゴザイマス<m(__)m>

10マソ以下のものは、即決まると思うので、お早めに。 

んで、今の在庫ですが・・・・

在庫減らし中と夏に向けて・・・・_c0206742_12232033.jpg
5型さんだけです。 ちょっと安くしております<m(__)m> 

ヤリスギて少しお疲れ、飽き気味なので、在庫減らいたいので、価格改定。。。 というか、これもすぐ売れるのが嫌だったので、高め設定にしてましたが、まぁあっても乗らないので、ちょっと場所も作りたいので、サクッとさばきますわ。 

で、他の在庫は・・・・・

在庫減らし中と夏に向けて・・・・_c0206742_23222175.jpg
ちょっと今はこの辺の再生待ちのばっかです<m(__)m> 

この辺も、少し減らそうか??な気分ですので、必要な方いましたら、ご相談くださいませ。

1型数台、2型、4型、5型の転がるだけの再生ベースの在庫、今ならアリマス<m(__)m> 



そう、木曜に一発確保したので回収に行きますが、それも〇無しなんよね。。 全バラ確定、部品取りなのであんまり期待はしてないんで、それは程々に行きますわ。

さーちょっとまた中古の方の在庫が減り始めたので、ボチボチ仕入します。 

ホント支払い多すぎで、泣きそうな数か月だったんで。。。 おかげさまで乗り切れる目途も立ったんで、通常通りに早く戻りたい今日この頃W

程々に頑張ってやってきますわ。 ふぅ

by ridelife_mofi | 2017-05-23 23:41 | 旅のお話し | Comments(0)
<< 奈良遠征 遠征に向けて・・・んで、旅人に戻る >>