遠征に向けて・・・んで、旅人に戻る

ども。

日曜分の鬼畜の出荷準備で月曜日は超お疲れ。 モでございます<m(__)m>

20件近く出荷があると、ホント大変ですわ。 まぁそのうち、やり方を変える日が来るのか来ないか。。。 

仕事は倒れん程度にやりますわ。 


さて、今年は8月に御殿場遠征が決まりました。もう、すでに休む段取りをしているしはじめているウカレ具合W

そう、2011年の時もだね。 この時期からテンションアゲアゲにしてたのWWW 

どうしても行きたい。。 っていうテンションにしないと、腰が重いだけなんでW


そんなこんなで、もう少し快適に乗れるように、旅人仕様に戻る感じで、しばらくは時間みつけては作業することにします。

という訳で、1年前から寝かせてました・・・・

c0206742_13294341.jpg
幅詰めちょっぷなバディーシートにします。

2ケツ目的ではなく、ポジションを変えれたりだとか、後ろ側に荷物のせたり、どデカイリュック背負ったときにそこに体重かけて、長距離楽にとか・・・・。

このモヤシゴボウ体形に合う仕様にと・・・・。 (という訳で、昨日相談したMくん、あと丸投げになるからヨロシクWWWW)

スプリング仕様にしませぬ。 固定でいい。 ボヨンボヨンするの嫌なんで。 段差はケツ浮かせて回避するんで。 


まぁこの仕様は早急にやることになりそうかな?? 

で、あとはハンドル。 

低いのに戻そうか、それとも初期のころのトマゼリに戻すか・・・で少し悩んでおります。

理想は足で踏ん張りがきいて、ハンドルで抑え込める。。 ってのがいいんで。 


そう、トマゼリハンドル、レバーなしのがイイんですが、どなたか持ってないかしら?? (Fさんがレバー付き持ってるのは知ってるので、近々相談電話入れますW お付き合いお願いします<m(__)m>)

それか、重役先生、乗らないSRの玉ハン呉<m(__)m> と思い出したので、言ってみるW 


さー今年は旅するよ。

c0206742_13305227.jpg
2000M越えの山じゃないの残念だけど、今年はしっかり走ると決めたんで。。 

はぃ、現実にもどって仕事します<m(__)m> 鬼畜の支払い祭りを何とか乗り切れる目途が立ったんで、あとはできるだけ貯金、遠征軍資金をかき集めないとW 


そう、今年はもう無理じゃけど、来年は北遠征も絶対行くと決めたんで、それに向けて、また頑張らんとね。


ホイじゃ今週もボチボチいきますわ。



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-22 13:45 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< 在庫減らし中と夏に向けて・・・・ おサボりさんでー >>