1型完成といつもの感じで・・・・

ども。

夜頑張り杉、朝が全然起きれません。 モでございます<m(__)m> 

連休明け暇だったのに、今週は何やら超忙しい具合でして。。ええ結果がすぐ出ると嬉しいもんですね。 

さて、今日は時間があったので、1型さんを一気に仕上げましとさ。

c0206742_15190200.jpg
ミラー以外、どノーマルですわ。 

前のオーナー曰く、1オーナーだか2-オーナーのを買って、大切に乗ってたそうな。 

音も白煙も出てないので、今回のは安心して出せますわ。  お値段ですが、ちょっと付属品つけて9万円。。 なとこです。 付属品なしの場合、7.5万で。

それでイキマスよ。 エンジン程度のええ1型も少ないんで、お探しの方はぜひとも<m(__)m> 

さて次。

日曜フラフラしてきたときの・・・・

c0206742_15191507.jpg
ばいくが小さいのか、乗り手がゴボウなのかよくわかりませんが、ちゃんとイッテきた写真を拝借。 

この体型やと、ホント、ポジションが困るんすよ。。 

近々、シートの工事、ハンドルも外装変更後の初期のころのトマゼリに戻したい具合でござる。 

重心が微妙、足で踏ん張れんで、段差がマジで怖いんでoyz ペタンこシートだと、重心はいいんだけど、ひざが曲がりすぎて足元の操作しにくいとか・・・・・。  

な感じで、シートの高さは上げて、足で踏ん張る。 ハンドルも抑え込める感じのしたいなぁ・・・。 まぁこれはのんびりで。 8月までにはやりたいとこですがなぁ・・・


ンで次。

c0206742_15190901.jpg
昨日ですが、事務所の真ん前の家に、何やら営業が・・・・。

丁度、来るタイミングは見てたんですが、ピンポイントでそこに行くのよね。 

はぃ、悪徳押し売り系のね。 これ帰り際だけど、他も老人だらけなのに、他には寄らないのよ。。。


おそらく、過去の購入リストで押し売りに来るんでしょうね。 

もうねぇ。。15分位、うるさい口調でしゃべる、事務所の中まで聞こえてくるし、「買うって言いましたよね??」・・・的な、最後、何故か逆切れ気味でしゃべってるもんだで、お回り呼びつけてやろうかと思いまして。

のタイミングで帰りましたが、酷いねぇ。。 ホント。 

「買わない」が一番なので、悪徳押し売りにはお気を付けを。 



ンじゃ最後。

c0206742_15192088.jpg
最近、15時ごろには晩飯何にしようかなぁ・・・って考える、ぷろ主夫話。

年のせいと、食生活の変化で、脂もんが全くダメになりまして・・・・。 

揚げ物とかは少量ならいいんですが、食い過ぎると腹壊す系。。。 脂ブリブリのホルモン、サシの多い高い肉はもう食えんですわ。

まぁ、野菜中心で超健康的でええ話なんですけどねW たまにはジャンクも食いたくなるけどさW


な具合で、仕事しつつ、晩飯と弁当を考える最近。。。。 やる気ない時、仕事が忙しい時はヤラン。ヤレンでええ話なんでW


さー夕方までボチボチ仕事。。夜中にまた出荷準備もありそうなので、ほどほどに仕事しますです。


そいでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-17 15:39 | FOR SALES | Comments(0)
<< たまには真面目に整備記録 再入荷と1型を少々・・・ >>