缶コーヒーミーティングに行きまし・・・

た。

はぃ、本日、使える有能な写真係の影武者が仕事で居なかったため、ちゃんとカメラをもって出発。

うん、たまには自分で少しは撮るわよ!! って、会場ついて、さー。。。


何やら、軽いぞ?? ん??

・・・・・・

はぃ、ここんところ仕事でカメラ多様、仕事中に受電切れるとうっとーしーので、充電しっぱなしで、バッテリーを忘れるヲチoyz 

ということで、写真はございません<m(__)m> モでございます。 

どれだけ僕が写真を撮るのも撮られるのも嫌いか、よーく分かっただろWWW

写真は他で見てねW

んじゃここ数日の話。

まずは・・・


c0206742_18170236.jpg
放置プレー中でした、こちらを・・・・。

c0206742_15315968.jpg
2Fの棚にある在庫、番号から拾い出す作業W 

40点くらい増やしましたよ。

とりま、じぇいど、Vついんまぐな、ぜるびす・・・・なんて、超マイナー車種をねW 

でもやってみてわかったのが、2ハンの4発系。 VT系のエンジンのやつ、意外と面白いですわ。

ええ、触ったことなど一度もございませんWWW


・・・・・・・・

今やっることの目指す目標点は再度立て直したので、1万点位余裕で管理できるわ。。までやり込みたいと思いますわ。

今後あまり車両メインではやらない方向性で行こうと決めてますんで。。。 目指すところは通販屋さんで。 

んなで、週明けはVT系、スパーダとかのアイテム増やしていきますよW 


まぁゼニに余裕ができたら、2Fの棚の増設も確定ですわ。 もう、おそらく今年のうちには今の状態だとパンクするの確定なんで。 


ホイじゃ最後。

c0206742_22524724.jpg
今日もお弁当を。 

バランスの良い食生活は大事ですぞW って全然ジャンクなものも好きですが、食生活が乱れると、朝のお通じが悪くなる、相当貧弱な胃腸な人なので、これからも食生活にはキヲツケマスW

あとそう。 リジッド乗るとダメ。 全然出んくなる。。か、激しいげりららいぶになってしまうのは内緒だわさ。



さーもう週明けですが、今週もバリバリいきますわ。 ほいじゃまた<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-14 23:06 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 再入荷と1型を少々・・・ 今日も・・・ >>