人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・

ども。

サーセン。 いいネタが無いわよ。 サーセンな。 ちょっと中断中、モでございます<m(__)m>

んじゃ、いつもと違うノリで。。

今日も・・・_c0206742_00110599.jpg
料理はちゃんと。。 ンでそのあとの片付けもちゃんと・・・・・

ヤランとイカンことだって、頭の中に叩き込む最近。。 ちょっくら2か月ほど楽させてもらったんで、今はやる時なんでよ。

あとそうそう。

今日も・・・_c0206742_00162493.jpg
お弁当も。 

・・・・・・

何やったんだ??じゃなくて、今まで通りに戻っただけだでなW 

ええ、僕も昔のレベルを超えるつもりでやってるんで、この先見たことをしようとね・・・・。



まぁ、この先楽しみだわ。 んな楽しい毎日ですわ。 



モ非めしで昇天したい方、BBQのお手伝いご依頼もぜひWWW いつもと違う具合だとか、人数多いで段取りやって。。のご依頼もあれば、イキマスよW 営利目的なしでW

んな、頭も体もフル稼働な最近ですが、本業はこれで20年食う。。って、言う段取りをしつつ、ボチボチと。

ええ、今、作業する気にならんので、ボチボチでお許しを。 




ほいでは引き続き、良い週末を。。。 日曜の夜は死にそうな気配がしとるので、ボチボチイキマス。


by ridelife_mofi | 2017-05-14 00:23 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 缶コーヒーミーティングに行きま... 普段平常になるかなぁ?? >>