人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段平常になるかなぁ??

ども。

なんも面白いネタないです。 モでございます<m(__)m> 

う~ん。 写真撮りまくって、いんすたいんすたやる気もなければ、らいんもやる気もないわよW


もうそれでいいじゃないか。 ワシ、携帯持つのも嫌だし、やらんでも困る事なんぞないんで。 

んだし、やらないと売り上げが・・・とか、そんなアホ臭いこと言わんでも済む現状なんで<m(__)m> 


そりゃさ、10年前なら、タダでできるいい商材だ!! って思ったかもしれんけど、別にもう興味のない、これ以上幅広げても、一人じゃ無理だし、誰か雇ってまで、広げたいなんぞ思いもしないから、今後もやることないです<m(__)m>


無理無理。


写真に興味ないし、携帯不携帯上等(一日中縛られるの嫌で、カバンに入れて携帯見るのは1日数度あればいい方で、今日なんぞ一度も見てない)な人なんで、10年以上前にこのスタイルでイク。。って決めったことを継続しますW


んんじゃ、お仕事話。

普段平常になるかなぁ??_c0206742_23532412.jpg
ちょっと集中して、未知の領域に・・・。。。

ええ、余裕です。 1万まで増やせば、これだけ食えるようになるだろうな。。。って青写真を。。

その気があればやれるし余裕でやるとこまでね。 

中古はいつでもやめてもいいようにしたいでさ。 ボチボチ、ンでガンガン増やすわよ!! 



未来は自分で切り開いていくでよ。 ええ。




さて次。

普段平常になるかなぁ??_c0206742_23533191.jpg
お弁当大会再開。 

ええ。 戻るよ。 ワシはここに。次のステップ見てさ。


死ぬ気でイコウゼ。 自分で決めた、先のことにね。 

リアル主夫で終わらんよ。 簡単そうに見えるけど、その先見て、段取り、次の日の用意してさ。 素人主婦にはできんレベルでこちらも全力投球だわよWWW 




あっそうそう。


普段平常になるかなぁ??_c0206742_12531340.jpg
先日のBBQの時のあまりものカリーがおいちかった。。って、コレのメインの貢ぎ先目的の若い衆が言ってくれたわ・

別に手間のかかる事してないし、残り物はカレーにしてお土産にしたるつもりじゃったで、喜んでもらえて、ワシも満足。 

うん、先、最後を考えてやらんとね。 

モ非カレーで、昇天したい方は、ぜひBBQに呼んでねW よばれりゃ行くでよW

今度はトマトベースで、デミ系ハヤシやるわよW 




・・・・


んんじゃ、寝る。 雨降る前に終わりだわ



by ridelife_mofi | 2017-05-13 00:14 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 今日も・・・ 10日もやらんと・・・・ >>