人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWふらふら・・・・

ども。

超寝不足、モでございます<m(__)m> 眠いしか出てこない系な。 

さて、水曜日は天気がよさげ、出荷もないし、夜まで時間がある。。 って事で脱走。

GWふらふら・・・・_c0206742_15050186.jpg
高山までふらっと。

ええ、ホントはWさんにしようと思ったんですが、疲れるんでやめました。 夜はどーしても仕事せんといかんかったですし。。 楽ちんシルクさんで。。

Wさんはしばらく近距離専門でかなぁ・・・。の予定。


さて、もう連休も後半戦ですので、予定を少々。。。

4日 本日は今から出稼ぎ。

5日 昼はのんびり系で行くつもり。夜は出稼ぎ。 んでここで一発ヲクの終了日かけてます。

6日 雨ですな。 予定未定。 出荷もあるの確定じゃし、夜は出稼ぎかも・・・

7日 天気よさげなんで、近場でバイクフラフラでもいいかなぁ・・。夜に一発ヲクの終了かけてます。

8日 はぃ通常運行です。

9日 車の修理へ・・・(廃タイヤ持ってくる方、前日までに頼んますな)



ええ、連休なんぞ物が動かんはず。。だったんですが、イヤイヤ、動き過ぎでしょ<m(__)m> 

のんびりもクソもなくなったわけでしてoyz 暇予定で、出稼ぎの段取りしたんですが、失敗でしたわW 



って具合で、まずはいきますわ。 だいぶ寝不足でシンドイですが、ボチボチイキマスな。 そいでは、良い連休を<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2017-05-04 15:12 | モフィの日記 | Comments(0)
<< も的GW終了 へーパーコンデンサー取り付け記録 >>