人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ですな。

ども。

昨日は、テレビ見ながら落ちました。 モでございます<m(__)m> 

久しぶりに12時間近くの爆睡をしまして、超元気な感じです。。多分・・・。

さー連休ですな。 ということで・・・・

連休ですな。_c0206742_11475726.jpg
頂きもののホンモノをキンキンに冷やしてお待ちしております<m(__)m> 

暇だから飲みに行くわ。。OKです<m(__)m> どーぞ飲んでくださいW

な、アホな話はさておき(マジで飲みたきゃ来て飲んでよいよ)、GWの予定。

4月

・29 本日 作業はしない感じです。 夕方から出稼ぎシテキマスW

・30 PP降臨の予定?? 2人がかりで、3台一気に進めますよW の話は最後に。

5月

・1 事務仕事MAXの日なので、どこにも出歩けん具合かと・・・。鬼畜の出荷も待ち構えてそうです。

・2 ↑の1の残りの仕事を。。で、夕方から出稼ぎ。


・3 日中は暇な予感。。どっかバイクでイコウかと・・・の予定。夜は仕事確定。

・4 昼間はモ家の謎の会合。 適当にこれは・・・と、出荷と夜は出稼ぎ。

・5 多分このへんでグダル、ヘバル予感。。 んで夜出稼ぎ。

・6 朝、町内の掃除なので早起き確定。 夜は出稼ぎかも・・・・

・7 日中は休みかなぁ・・夜はもうここから通常営業、このまま連休モードも終わりな感じです。


・・・・・・・・

以上、こんな予定かと。。 書き出しておかんと忘れるで、書いときましとさW 

普通に超忙しそうですが、はぃ、超忙しいと思いますoyz まぁ何とかこなしなますよ。

とりあえず今日は日中は体を休めておいて、夜の出稼ぎ。。明日のPPとの本気仕事大会に向けて、クールダウンです。


多分、日中は事務所にいると思いますので、用事ある方は連休中日中でお願いしますな。 夜は微妙じゃ。


それと、ネタもないので、多分更新回数も連休中は減りますので、悪しからず<m(__)m> 



んなで、連休明けまでの予定は埋まったので、ちと昨日の話でも。。。

お客様からお問い合わせがあり、1型を引き取ってほしい。。って具合で、北の方まで回収に。。。

連休ですな。_c0206742_11480404.jpg
1型を回収してきました<m(__)m> 

バラしてもいいし、再生してもいいし。。で少し迷い中。 あっと、2オーナー車らしいです。 ただタンクが穴あきなのは痛い所ですが、ボチボチこれも進めますな。 

ンな感じで、1型を2台。。4型を1台。。 で、ボチボチ仕事はシテキマス。 何かお探しの際は遠慮なく相談しただければ構いませんし、→の方からも部品の注文可能ですので、できるだけ早くは出荷はしますので、連休中の部品のご相談も遠慮なくお申し付けくださいませ<m(__)m>

新品は在庫してますんで、即出荷しますので。。(出稼ぎでいないときとは2日位出荷をお待たせするかも。と、銀行振り込みは連休明け発送になるから、お急ぎの際は、コンビニ払いかカード決済にしてくださいね。)

以上、営業でした<m(__)m>


さー、連休、バイクでお出かけの方も多いことでしょう。

まずは事故注意(18のペーペーにやらサンデードライバーに引かれるなよ)、冬からオイル変えてないやつは、オイル変えてから走りに行けよ。

猿人焼き付かせた。。で相談が一番多いのが連休明けだからW マジで泣くだけだでな。 そこはケチらんように。


では皆さま、良い連休を<m(__)m> あたしゃ普段使わない頭と体を使って、軽トラの修理代を稼いでくるわよ(切実W)

by ridelife_mofi | 2017-04-29 12:07 | モフィの日記 | Comments(0)
<< お手伝い様降臨~出荷準備 たまには・・・・ >>