人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備はほぼ完了

ども。

昨晩頑張りました。 モでございます<m(__)m>

手助けもアリ、4時間ほどで何とか済ませたとさ。

準備はほぼ完了_c0206742_10593821.jpg
肉は食いきれんほどあるだろうし、おまいら普段食べない、野菜系で。。

ポトフ。。からの~〆でカレー。

卵大量

ローストビーフの仕込みとサラダも少し。。。 


であとは明日現地でやるだけ。。かな??

準備はほぼ完了_c0206742_10594608.jpg
中華鍋は実家に放置したるし、小さいフランパンで小分けしながらさ。。。

準備はほぼ完了_c0206742_10595156.jpg
胸焼けしそうな量の30個の煮卵。。 ふぅ。 

今回はちょっと楽させてもらいましたわ。 


あとは人数見て、パスタなり、焼き物なりできる感じ行こうかと。。。あと、鶏の照り焼きもできるんだった。

まぁんなで、余裕で逃げ切りできる感じで、人数増えようが何でもござれ<m(__)m> で行くよ。 



はぃ、キャンプ行くときよりも、盛大に仕込みに時間を使ってるんで、まぁいつもよりはいいでしょうW 



ほいじゃぁ、明日の夜、お暇な方は港集合だべ<m(__)m> 会費無し、あるだけ飲みホなので、差し入れもって、お越しくださいませ<m(__)m> ほいでは<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2017-04-21 11:07 | 本気料理怪 | Comments(1)
Commented by ikiyaa at 2017-04-22 18:57
素晴らしい。仕込み最高ですね。(⌒▽⌒)。
<< 僕の使命は本番前日で終わり・・・ 準備とGWの辺りの話 >>