準備とGWの辺りの話

ども。

寒暖の差が激しいと体調がおかしくなる人。。モでございます<m(__)m>

あと、季節の変わり目もダメ。 

まずは土曜の準備の話から。

c0206742_23374781.jpg
事務所の使わない冷蔵庫の電源を昨日から入れて冷やしておいて、先ほど鈍器まで一発目の買い出しをしてきたんで、保管を・・・。

明日から軽く仕込み始めて、金曜の夜にガッツリ全部やり切る感じで、土曜は何もしないで、体力温存かな?? 

どーせ、ベロベロに酔っぱらった系の人を家まで送れ。。とかいう使命が待ち構えてるのが待ち構えてるのは明白なので、今回は私は飲みませぬ<m(__)m> 

予定通り、BBQは主催の方が用意してくれるので、サブの方がメインです。 食いたいものを持ってきてくれれば何とか出来る位の準備で行きますので、食いたいものもってお越しくださいませ<m(__)m>


さて、次はもう間近なGW、来週以降の話。

昨日ですが、突然、GW中に人手が足りないヘルプ。。な話を聞きまして、あーならワシやろか?? っていう流れで、久しぶりの飲食関係のバイトをしに行くことに。。。

それも、一番得意、超メインでやってた事のバイトを。。。

・・・・・・

突然ですね。ええ。 1週間程度ならええよって具合で、出稼ぎに行くことにしましたとさ。


うん、焼肉ヲ。。に戻る日がまた来るとはねぇ・・・・・。





で、打ち合わせで電話したんですが、そこらの大学生よりは余裕で使えるよ。。。ただ・・・・























内部事情知りすぎてるんで、使いにくいよWWW


・・・・

はぃ、ちゃんと先方には伝えましたW

まぁ、部位とか、焼き方、調理方法とか全部知ってますんで、超ウルサイ。。人なんで、商品を運んで、お客さんに焼き方とか説明。。を教え込む必要もないので、そういう意味では使いやすいですが、知りすぎてるんで、オーナーからしたら使いにくいでしょうなW 



うん、引き抜きくらっても、全力でやらない、今以上の生活ができる保証がないなら、今の仕事を捨ててまでやる気もおきないので、コンスタントにバイトして<m(__)m> なこと言われても、全力で断るでね。

まぁ気分転換です。 たまにはいいかと。。 やるからには全力でやるけど、そこから先の事考えてまでやる気もないんで。 人助け、お手伝いって事でね。 



というわけで、また来週末~GWも留守、不在が多いですが、お許しを<m(__)m> 

さーまずは土曜に向けてガツガツ仕込みして、満足して帰ってもらえるようにせんとね。 この先の事考えてさ。


な訳で、バイクネタは少ないと思いますが、ボチボチおねげーします<m(__)m>

通販は全力でやってますんで、ガシガシ使ってやってくださいな<m(__)m><m(__)m><m(__)m>






[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-19 23:56 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 準備はほぼ完了 予定変更で1型と4型行く感じに... >>