予定変更で1型と4型行く感じにしますと今週末の用意

ども。

日曜にハチに刺されたところが痒くて仕方がありません。モでございます<m(__)m>

うん、汚い油汚れな手でかくから、余計にダメのは知ってるW

さて、まずはお仕事な話。

c0206742_17125670.jpg
今日少し2型さんを進めたんですが、やはり予定変更で、1型4型をやることにします<m(__)m>

うん、すぐやれそうなのから・・・の感じで。 

なんですが、ちょっと今週、仕事外でやらんといかんことがありまして、それはまたあとで書きますが、今週はもう通常仕事とこれの準備とかで終わっちゃいそうな気がします。。

先月~今月頭まで、結構な台数を仕入、入庫しましたが、それも一段落で、あとは作業だけ状態。。 ちょっと通常の方の仕入れや補充の方があまり出来ていなかったんで、今週はそのへんも同時進行で行く感じになりそうです。。

うん、細かいものの仕入れができてないは、仕事も仕事外の方でも結構な金額をぶっ飛ばしましたので、なかなか細かい方に手が回らんかったのは内緒W 

5月もまたぜーきんやらでだいぶ飛びそうなのと、それを過ぎれば、また元通り、通常営業できそうなので、そこまでまず何とか乗り切れるように頑張っていきたいと思います。

もうホント先月から頭痛くて仕方がなかったけど、まぁなんとかなったでヨシとしておこうW


んで最後。


こちらの方のBBQ以外の方の段取りをモ氏、ヨロシク<m(__)m> 

ンなご相談を頂きまして、ちょっと今週はこいつの仕込みやらでドタバタしそうですわ。 

せっかくなので、おいちいものをとねぇ・・・。


ちょっと都合上、大量仕込みしても保管に困るので、当日できる系。。が多い予定ですが、ボッチラやろうと思います。


一応予定では、鶏の照り焼き+タルタルソース。 ポトフ~〆カレー。。 ローストビーフ(もどき)ここまでは確定。 

あともう何品か行くつもりですが、保管場所都合で、できるだけになりますが、頑張って用意しますよW 


ご新規様大歓迎。。 基本会費無し、食いたいだけ、飲みたいだけ飲め・。。 な素敵な会合ですので、皆様もぜひご都合を付けて、お越しくださいませ<m(__)m>

あたくしは飲めない、最後の片付けまでおるで、一人できても全然OKですので、皆様もぜひぜひ。 


さーちょっと段取り考えながら、鈍器とかに買い出し行くかねぇ。。 頑張ろっと。

そいでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-18 17:27 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 準備とGWの辺りの話 春の琵琶湖へ >>