人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の琵琶湖へ

ども。

土日の浜名湖遠征をパス。。土曜は仕事したし、日曜は天気が良かったので脱走してきました。

モでございます<m(__)m>

ホントは日曜は激混みなので嫌だったんですが、今日は雨でもう昨日を逃すと行っても面白くもない気がしたので、イケる日に行きましとさ。

春の琵琶湖へ_c0206742_15285117.jpg
奥琵琶湖の頂上。

春の琵琶湖へ_c0206742_15284057.jpg
春の琵琶湖へ_c0206742_15284570.jpg
海津大崎にね。 

もう明日には葉桜でしょう。 ええ。 

先日、大津に用事があったので、その時にでも行けばよかったもしれませんが、まぁ激渋滞してたんで、車じゃなくてよかったですW あの混み方の時に、車で行ったら血管切れるでねぇ。

普段だったら、木之元IC~海津、奥琵琶湖ごとき30分もかからず行けますが、混んでて1時間かかったし、マジでバイクで横を失礼しながらじゃないと、たどり着けんよ。

で、天気もええので、途中の道の駅で食料を調達して・・・・

春の琵琶湖へ_c0206742_15285695.jpg
マッタリご飯タイム。 たまにはこう外でご飯もイイね。全体的においしかったわ。 


で、最後オチ。

まず海津にイッテ、そのあと戻る感じで奥琵琶湖に入っていく途中に、顔面に何かぶつかる。


うん、こりゃ絶対ハチだわ。。。

・・・・・・

そのまま首元から背中に潜入されて、走ってたら、何やら肩付近から激痛が数回。。。

こりゃアカンですぐに止まったんですが。。。

春の琵琶湖へ_c0206742_15290073.jpg
派手に数か所やられたよコレoyz 

バイク乗りながらハチに刺されたなんて、09年の北遠征した時の、宗谷岬~猿払方面向かって走ってた時に顔面刺された以来だわさW

はぃ、痛いが一瞬で、今日はかゆくて仕方ないですWWW 蜂には気を付けましょう<m(__)m> 



というわけで、春の琵琶湖遠征尾張。 また来年も気が向いたら、「平日」に行こうかねぇ。 


土日は混み過ぎで無理W 

そう、行く目安は、こっちで散り切った位。。が一番きれいですからねぇ。 行きたい方は、また来年か、明日無理やり休んで行ってくださいねWWW 



さて、今週ですが、土曜日のBBQ怪の人数が増えた。。的なご連絡が入りまして、ちょっと仕込みにやはり1日使わないとダメな気がしてますので、木曜からのんびりはじめて、金曜もガッツリ仕込みタイムになりそうな感じです。 


まぁ倒れん程度に今週はのんびり仕事はやります<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2017-04-17 15:43 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by ikiyaa at 2017-04-18 17:24
お大事に。日々楽しく、観させて頂いております。(⌒▽⌒)。
Commented by ridelife_mofi at 2017-04-18 22:45
> ikiyaaさん
アリガトウゴザイマス。 こんなクソネタの毎日ですが、どうぞお付き合いくださいませ<m(__)m> 
<< 予定変更で1型と4型行く感じに... 1型4型を進めることに >>