シート入荷とお次の準備

ども。

だいぶねて回復しました。 モでございます<m(__)m>

絶対起きれんだろうと思ったけど、結局9時には目が覚めて、朝からガツガツと・・。

まずは入荷。

c0206742_17241557.jpg
もう全然ベースすら入手しにくい、シングルシートが入荷でございます<m(__)m>

それとブルックランズとね。

両方とも1~3型用です<m(__)m> シングルシートは瞬殺されますんので、お早めに・・・。

んで、朝は事務仕事、銀行に振込済ませて、昼から作業開始。

c0206742_17242142.jpg
汚かったんで、まずは洗いましたとさ。 

ちょっと今回これ、どうしようか悩んどります。。 あっ。。っていう事を入荷から1か月たってから気が付いたわけでしてW まぁ仕上げはするので、どうでもいいですが、このままでも仕上げてでもいいので、FOR SALESの準備に入ります。 

一応、来週中にはフィニる予定。。 現状で4.5マソ~。 仕上げて7か8万だと思います。


んで、同時に先日バラさいた残骸を一度洗えるところは全部洗って、もう組み直すだけ状態。。にしてるので、骨が来次第、やりましょうかねぇ・・・・。 まぁこれも来週です<m(__)m> 



さて週末。

雨予報が晴れに変わったんで、一応今のところは浜名湖遠征の予定です。 バイクで。。

出かけれるように、いつオイル変えたかも覚えてない、シルクさん1号機のオイル交換もしましたしW 



ンな具合で、とりあえずはここまで尾張で<m(__)m> 晩飯の準備と明日の用意を少々しますかねぇ。 

早いけど、今日は終わり。だいぶ疲れも抜けたんで、遊んでリフレッシュせんとWWW

そいでは皆様、良い週末を<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-14 17:32 | FOR SALES | Comments(0)
<< 1型4型を進めることに スッキリなアジト・・・ >>