さんくすそーるどあうと、もうヘロヘロ

ども。

だいぶ寝不足でさすがに今日は起きれませんでしたとさ。 モでございます<m(__)m>

今日はもう更新できなさそうなので、サラッと・・・・

c0206742_12230859.jpg
例のこちらですが、タイミングよく飼い主様が・・・・・

若い衆の所のお客様がということで、こちらに嫁がれていきましとさ<m(__)m>

・・・・・・・

業販も大歓迎ですので、ウチで面倒みる、部品の手配だけは僕の方で何とかして。。

ええ、喜んで対応しますので、業者様も遠慮なくご相談くださいませ。

ただ、あたしゃ、「バイク好き」です。 金儲け主義ではないんで、事故、●なし以外は解体はしないんで、解体目的の所には流さんでそこだけヨロシク<m(__)m>

もうこれ以上減ったらダメだってね。。 解体せんでいいものの解体は、自分の首を絞めるだけ。 だからね。



ンな感じです。 在庫車が一気に減ったので、次をやらんとねぇ・・・・。


さて、私、今週、超忙しい具合で、↑のシルクさんももってく時間も取れないって事で、昨晩話がまとまって、んで、もう今から取りにこいや。。 っていう夜中の密談を。。。

半分脳みそ死んでて、飲んでたんでアレですが、若い子たちには頑張ってほしいですね。。って全然、若い子たちでもないんですが(20代後半)、自分たちの未来は自分たちで切り開いてほしいってのが、おっさんの願い。。

過去に固執するよりも、新しい事にチャレンジしつつ、過去に先輩方が作ってくれたこの業界、今の流れを大事にして、ンんでもって、自分らにしかできない事をねぇ。。。


先輩には無茶苦茶言われるけど、かわいい後輩、面倒見たらんとイカン。。って思ってますので、お互い切磋琢磨して、もっともっといい業界にしてこまいな。。 

敵どうじゃなくて、お互い認め合える存在にまで、頑張ってなってほしいもんですわ。






・・・・・・・・

完全におさっんのたわごとになり始めたので、ここらで終わりで。


さて、本日は、昼から小牧に名変(朝一で行き逃したW)、荷物の出荷。。。

夜配達。。

んで明日ですが、夕方までお留守の超ハードなコースですoyz 

マジで倒れん程度に行くわ。 さすがに今日疲れすぎで起きられんかったでよ。。。 


さーきょうも頑張るべ!!!

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-12 10:45 | FOR SALES | Comments(0)
<< スッキリなアジト・・・ さんくす そーるどあうと&商談... >>