一瞬と弾丸遠征2連発

ども。

疲れが抜けない激しさ。 モでございます<m(__)m> 

はぃ、疲れたしか出てこんわコレoyz まぁ春はいつもこうなので、シコタマ働きますよ。

さて、今日はここんところの話とか。。。

まずは・・・・・

c0206742_17371273.jpg
何も驚きもしませんが、瞬殺でした<m(__)m> アリガトウゴザイマス<m(__)m>

次も完成次第ジャンジャンアナウンスしますので、気になったら即見に来て、きゃっしゅでツバつけてくださいな。

夏本番までは一瞬でドンドン決まると思いますので、ホントお早めに。 今回、24時間持たなかったんで・・・


んで、話は前後しますが、本日、15の5型、4型の骨と部品付きの残骸。。の2台の確保をしてまいりました<m(__)m>

一瞬でいいのの在庫は無くなるって理解はしてますんで、もう即次もやってきますんで、即飼い主様に名乗り出てくださいな。。 

またオーバーワーク全開でやってきます。 

うん、少しでも値段を抑えて提供したい。。の一心で、今日も奈良まで下道オンリーで行ってきたのは内緒だわさW

もう慣れ過ぎなので、全然余裕な話ですけどWWW


仕事の話はここまでで。 

お次は火曜に無理やり休んでお出かけした話。

c0206742_23242299.jpg
c0206742_23242618.jpg
c0206742_23243023.jpg
c0206742_23243488.jpg
はぃ、定番の18きっぷでブラブラです<m(__)m> 

今回は京都だけ。 往復3000円ほど、乗りホ、新快速で十分、、な、遠征。

京都ごときの距離は、新幹線、高速で行くわけにはいきませぬWWW 




いつも通りですわ。 名駅~大垣~米原。。んで姫路行にダッシュで乗り込めば、はぃ、すぐ京都です。 

泊りでいくほどでもないかなぁ。。まぁ夜は酒飲みながらフラフラはしてみたいですがW 


でも、1日で十分かなぁ。 すぐイケるしW


で、今回もですが、京都から歩いて、錦市場、賀茂さんで昼飯(超コスパヨシ)、神社巡りして、また京都駅まで歩いて。。。


んで、別件で考えてた用事がダメになったんで、時間もできたんで、2度目の嵐山に。。 嵐電に揺られてまた四条に戻って、用事を済ませて、また京都駅まで歩いて。。。 


・・・・・

以上ですW よいリフレッシュになりましたとさ。 もう春の18切符が使える期間の10日までに休めるのが火曜しかなかったんで、月曜の夕方に突発的に休みを決めていく具合で。。

まぁ休んだ分、夜に仕事がガツガツに溜まりまくって、火曜の夜~水曜は死にそうな位仕事したのも内緒だわさW 


次は夏の予定ですが、今度こそ、鉄道博物館かなぁ?? の前に、月末に休んでどっか行くかもですW




さー、ちょっとまた土曜の午前中までまずドタバタしそうなんで、頑張ります。 今日こそ早く寝よっとoyz



そいでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-06 23:41 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 5型さん完成。 5型完成と1型マフラーとか・・・ >>