思う事

ども。

雨と出荷も多く、今日は作業できませんでしたとさ。モでございます<m(__)m>

さて、さっき少し時間がったんで、昔の写真をみてみたりしてました。

c0206742_23312081.jpg
もう一度、機会があれば行きたい、ラブピー。。 晴れたら最高なんすよ。。晴れないけどW 

2000M越えの山の上からの星空はホントヤバいですからねぇ。。 


ここ数年、確かに仕事の方も軌道にのって、忙しくなる一方で、なかなか昔みたいに気軽にロング、キャンプで1週間フラついてくる。。。

そんなことをする当たって砕けろ、自転車そーぎょー的な事はしとっちゃアカンって悟りましたんで、仕事第一。。っていう具合で、ホント前々から出かける段取りをせんと、なかなかバイクでフラフラ数日出かける・・・

ンな事が出来なくなったしましたとさW 

でもほかにも原因はあるさ。

もういろんなところに行きまくったし、ここ数年は陸送屋さんのお手伝いで関東方面もバンバン行ってましたし、軽トラさんがやってきてからは自分でもしょっちゅう関西方面行ったり。。。。

・・・・・・

正直な所、わざわざバイクで行かんでもいいや。。。っていう、まぁ昔ほどばいくばいく・・っていう気分ではなくなってきてるのは確かだわねぇ。。 仕事で行くこと多い訳ですから。 

それと、仕事都合でもですが、大きいバイクに乗らなくなった。。 ええ、そんなに急いでどこに行く??

って、気持ちにも余裕がある所もありますし、休むって決めて余裕組んで出かけるので、明日仕事だから意地でも高速かっ飛ばして帰らんとイカン。。とか、会社勤めだったら、大きいバイクが必要ですが、今の僕には必要ない。。

というのもありますし、30代の後半になってから、どうにも重いバイクが扱える自身がねぇoyz 

・・・・・・

そんなで、250クラスで十分。。なライフスタイル、仕事の都合でデカいのを所持したいとも思わなくなってしまったりねぇ・・・。

まぁそんなで、これからもバイクはマッタリ、マイペースで走れるのがイイや。。 そんな最近。

c0206742_23313156.jpg
c0206742_23312462.jpg
うん、のんびり、無理せずに乗ろうと思いますわ。 

デカイの乗ってる人たち、すごいなぁ。。。って尊敬します<m(__)m> 

まぁ仲間内もノージャンル、好きなの乗ってる人たちばかり、他人の趣味に口を突っ込まない。。っていう人たちが多いので、誰かに流されて染まることももうないでしょうからなW

楽しく、他人に迷惑をかけずに、好きなバイクに乗ればいいじゃないか。 自己満足の世界だらねぇ。


毎年、今年は乗ろう。。乗ろう。。と言い続けてますが、まぁそうは増えんかな?? 

目的地もそうですが、イベントとかも飽き気味・・・で、なかなかこう無理してでも行きたい。。っていう風でもなくなっちゃってってのもあるかな・・・。


そんなで、ちょっとこの先の事も考えながら、仕事の方を最優先な日々。。。。。

あっ、間違っても降りませんので、そこだけはご安心を<m(__)m> 



長いこと書いたけど、アレだ。

僕がGは触りすぎて飽きた。。。  ってのが、バイク乗りすぎて刺激がなくなってきた。。 こんな感じの状態でしょうなWWW

のりゃ楽しいもんW 


さて、長々書いてみましたが、ちょっとこの先の展開(バイク関係抜き)を考えていて、数年以内に実行に移す時が来る気がしております。。。 

僕の唯一の心残りは、20代の時に飲食を辞めてしまったこと。。 ただ辞めなければ、ダラダラ居続けていて、今の自分は無かっただろうなぁ?? ってのも事実ですが、やはり辞めてしまったことだけは、いつでも引っかかってしまいます。。。ただ辞める前の辺りの記憶は仕事も私生活の事も。ほとんど覚えていない。。 

あの時は、辞めるしかなかった訳ですので、今となっては仕方のない話ですので、いまさら言ってもしゃーないですからなW

確かに今の仕事やめて戻りたい。。って何度か思ったこともありますが、まぁこの状況からそうもいかず、今すぐに全部捨てて飲食戻ります。。は、2000%ないWWW

ただ、いつも言ってますが、もう今の状況なら、車両の方を触るのを控えて、規模を小さくしてやっても食える。。

そういう風になるように仕事はしているつもりですので、やはり20年後、30年後の事を考えてやっているつもりです。


いっつも言いますが、ワシャ、そのうちG触るのはやめるからねW 今でもそうですが、車両探すの大変だから。

んで出てきても書なしやら、土に帰り気味・・・とかしかないで、10年前と比べるとホント大変なでねぇ・・。


昨日、遊びに来てくれた方ともは話しましたが、「わぁスゲェある・・・」って思われますが、実際、もう物はない。。僕が探してこれんようだと、他にも無いよ。。 たまたま僕がGならやれる。。 って15年前からかき集めてただけで、それだけは勘違いせんようにねぇ。。

そうそう、たまたま昨日、↓みたいな記事を発見しましたが・・・・・

・・・・・・

あーわかる。。っていうこともねぇ。。

ええ、絶版車。 だからねぇ。 ホント物がないんだよ。 10年以上ため込んだノウハウ。。コレがウリだから、イランから投げ売りする。。っていう事はするきにもならんのさ。。

まぁこの仕事をする以上、永遠の課題でしょうが、まだまだ僕も精進しなきゃ。。って再確認した日々です。

そしていつか、飲食に戻る。。 そうもう一度自分に言い聞かせるここ最近<m(__)m>


くれぐれもくどいですが、明日やめます。。とは言わないのでご安心をW 

辞められたら困る。。。 通販の対応はいつも早くて助かる。。。

そう言ってもらえるように、真面目にやってますんで<m(__)m> 



以上。

まぁ、バイク乗るのも好きだし、自分で選別して物を売るのも好きだし、料理するのも好きだし。 

ワシャ好きな事して生きていくわ。 金ねーけどoyz 

自分らしく、人生1度きりっをもっと楽しみたいでね。 

さー明日からもガツガツ働くべ<m(__)m>


それではとりあえず日曜に仕入れいくまで、ガッツリいこW ではでは<m(__)m>

(くれぐれも仲間内の人たち、ご心配なく。心が病んでる訳ではないので心配して電話入れんでもいいよWWW)




[PR]
by ridelife_mofi | 2017-03-22 00:13 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 5型再生開始&1型SOLD 弾丸仕入れ遠征と連休 >>