人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末と4月までの予定・・・

ども。

予定通りな週末を消化して、ちょっとお疲れ。。モでございます<m(__)m>

土曜は堺~高槻~滋賀で2件用事を済ませて。。 走行距離500キロ。。 

うん、ここまで激しいのは今年一発目だったんで、さすがにしんどかった。。。

でも、色々今後の計画、モの最終着地点のための投資もしたんで、これからがまだまだ楽しみですわ。 

仲間内には話しましたが、まだここでは内緒<m(__)m> 来月お話しますんで、お楽しみに・・・

さて今度はごはんの話。

週末と4月までの予定・・・_c0206742_10064262.jpg
土曜はご飯の時間がうまく取れず、お昼御飯が17時ごろになる始末でして。。。

で、、、


タケェ方のさんきゅうイコウと思いましたが、なかったんで、久しぶりになごやか亭に。。。

ええ、北と滋賀に2件。。な、謎の配置で、近くにないんで、遠征した時の楽しみの一つでしょうかしらWWW

100円ではないですが、ボリュームもあって、オイチイデス<m(__)m> 次の関西遠征はさんきゅうだな・・・

あっと、また4月に滋賀に行く用事もあるで、そん時にまた行くかW

昔一度だけ遭遇しましたが、こぼれイクラ頼むとおもろいですW 


さて次日曜。

久しぶりに。。

みんなで行ったのは、もう10年位前の話なんじゃないか??WWW 

「普通のハンバーグ」(メーニューそのまま)を頼んだら、マジで「普通」でしたとさW 


あらびきを頼んだ方もいたので、少しブツブツ交換してもらいましたが、あらびきにすればよかった・・・って後悔。

あまりコスパもよくないですし、土日は混んでるのが確定なので、たまにでいいかなぁ。


うん、某方は「すてーきがすと」を知らない。。っていう事態が発覚して、今度港方面行くときに行きましょう。。

とか、最近食い物目的。。。しか行動しないようなダメ大人になってきてしまったのは内緒だ。

ンで、メシ話最後。

週末と4月までの予定・・・_c0206742_10063983.jpg
最近、飯レベル(腕の方の話ね)が昔に戻りつつある具合でして、食べ過ぎで太り気味なんすよoyz 

ソロソロ体重が減り始める季節なんですが、減らない。。冬のまま。。 ちょっと、空量減らしますわ。

基本自炊。。あんまり書きませぬが、弁当用にも夕方にまとめて作る感じで、最近は夕方は早締めで、家事タイム。。みたいな具合だったり。。。

まぁこの辺もまた今度<m(__)m>




んじゃ次。

4月、5月までの予定表です。

・3月の連休の合宿なし(誰も気がのらんかったので)
・3/26 仕入れ祭り

・4/1.2どちらかで花見でもしますか?? もしくはどこかに便乗。
・4/8.9なし
・4/15.16 浜名湖でキャンプ
月末 じょいんつ

・5/13.14 ブリージ

・・・・・

仲間内への業務連絡でございます<m(__)m>

浜名湖でシングルバイクみーてぃんぐ+キャンプヤル。。な感じみたいで、イコカ??な感じです。

石垣屋さんはエエんだけど、蔵が寒すぎる。。で却下になりましとさ<m(__)m>


さーバイクシーズンですな。 今年はマジで乗ります(うん、3年乗れてないで今年は乗る。。。予定

そいでは、今週もボチボチ行きましょう


by ridelife_mofi | 2017-03-13 10:28 | モフィの日記 | Comments(0)
<< バタバタバタ・・・・ 通販ご注文の方へ&新規扱い開始... >>