シルクさん続きと飛行機

ども。

グダグダ。 モでございます<m(__)m> 

うん、何やらモノの動きが激しいぞ。 こっち最優先でヤリマスが、シルクさんで山に行きたい気分なので、少々。

c0206742_01444094.jpg
白の純正色の外装はなぜか全部そろってるんで、それで組んでもいいんですが、コケて外装へこましても、気分的には凹まんように、謎の赤外装で仕上げにイコウと思います。

今週中には始動かしら??? 

今年はしっかり乗りたいんで、遊び用のふざけた一台があってもええのかと・・・・・

バッテリーなしでもイケるし、乗りたいときにフラッ。。と軽いノリで・・・。


あとそう、キック対応のステップ回りの在庫したろ。。とか、カンガエテマス<m(__)m> 

セルが泣き所だから、RS積んじゃえ!! ってな。 そういう誰もほしがらん、変な事しかやる気はしないW

これ用の試作品込みで3セット位作ろうと思いますわ。  これだけのためにやる気もせんですしW




バイク話以上。


次。

日曜はふらっと散歩へ。。。 小牧は去年行ったし、 あたくしの嫌いな(ネタ的な意味で。別に家系問題がなければ何とも思ってないって事でネタって事でお許しを<m(__)m>)春日井市にATふぃーるどが張られてるし、小牧まではイカンでもええや。。って事で、脱走途中に、西区のヨシヅヤに。。。

c0206742_01444255.jpg
ヨシヅヤの屋上もいいですねW 

変態飛行見れましたとさ。 

今年は小松か浜松行きたいですね。。 結構好き。 見るとテンソンあがるW 

ンな週末。



さー今週もガツガツ仕事しますよ。 春っぽい感じなんで<m(__)m>


それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-03-06 01:54 | モフィの日記 | Comments(0)
<< シルクロード+CB250RSで... しるくさんでぃ >>