さらに追加準備

ども。

3ヶ月ほど出荷が少なかったんですが、ここにきて爆裂中。。モでございます<m(__)m>

うん、急に増えすぎで体がついてかんよoyz 忙しいことはありがたいことです。

んなこんなで、本日ですが・・・・

c0206742_00033516.jpg

絶賛放置中のシルクさんにRS載せ。。の手を付け始めましたとさ。

後日時間作って、書付きに全移植をする段取りまで。。 まぁ一度降ろしてるのなので、固着もなくて余裕かな??

某方もネタにしてましたが、サスの常根の所気になりますねW 

でも、今回はシルクさんの純正マフラーで行くので、まぁ見たことにせずにこのまま行きますわ。

んで、猿人はRSのキックオンリー。。にすでに積換えされますが、キャブはシルクさんのまんまですね。

徹底的に洗浄と新品部品でリビルトしてから組みますわ。 在庫あるからすんごい楽だわW



そして最後は、2Fで眠ってるPLを鬼速で見てく簡単なお仕事も少々・・・。

うん、また増えたわコレWWW NC36が当たりそうなので、そこを重点的にいこうかな??な具合。 あとは在庫あるもんだけね。

そんな、出荷準備に追われつつ、作業しつつ、2Fの片づけをした本日。 


飯くって、横になったら落ちたわさ<m(__)m>


さー、んなで仕事もボチボチで・・・・・・

c0206742_00033946.jpg
良心的な半額値段で提供の地元民御用達??のすがきや行きましょかね??WWW


うん、金券で半額戻しとかセコイ所にはいきませんよW 

週末は「高級」すがきや、3連発目標で行くわWWW 安い方は普段も安いし、普段いけない方の高い方ので、全部乗せ+ギョーザ+米でイクベWWW

ほいでは良い週末を<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-03-04 00:13 | モフィの日記 | Comments(0)
<< しるくさんでぃ 3月らしく・・・ >>