例のブツ

ども。

昨日、親族での会食があり、気を使い過ぎて疲れ切りました。 モでございます<m(__)m> 

高齢者ばかり、なんとワシが参加者のなかで一番最年少。。って意味ワカラン会でして・・・・

まぁ相続絡んだ話にもなるので、超面倒だし、まぁこればかりは避けては通れない道ですからな。

というわけで、今日のお仕事。

c0206742_18301008.jpg
雨大丈夫だろ??と思いきや、ダメで途中で終わりましたが、土曜に影武者殿が発掘してくれたこちらの準備を。

途中で雨降ってきたんで、1/3しかできなんだけど、まぁいい。

明日はもう少し洗いたいものがあるので、それと一緒にやる感じかしら?? 



次。

ウチの最強のお手伝いさんこと、PPからの頼まれ物。

c0206742_18301858.jpg
88.89のNSRの足周り。 

そう・・・

c0206742_11250858.jpg
左の車両用ですね。 ええ、まだ持ってたんかい。。という記憶の底にしまわれた過去の産物。

やるそうです。 ええ。 完成させるそうです。 ええ。

ちょっとお高い感じでしたが、加工代やら考えると、絶対効率も値段的にもイイ。。 っていう判断をPPもできたようなので、ワシが代理で悪魔の力を炸裂させて、予算ギリギリの所で競り落としてやりましとさWWW

あっと、代理落札もやってますんで、お困りの際はどぞ<m(__)m> 

終了時間前に張り付いてることができんとか、IDねぇとか、意地でも買え。。の時にも使えるID持ってますんで、予算言ってくれれば、どういう風にでもするんで<m(__)m>


まぁこんなもん、高いのには少し理由がありまして・・・・

よく考えてみ。 NSRだと1本サス。。 じゃないですか??  これねぇ・・・

c0206742_18302676.jpg
ちゃんと下側の受けが作ってあるんですよWWW で、さらにドラム→ディスクになるんで、ステップもある。。

っていうな。

うん、これ買わなきゃ、永遠にやらないような人なので、買って正解だと思いますよ。。


で、ここからは売込み。

c0206742_14550787.jpg
c0206742_15500220.jpg
WP,あるわよWWW 

・・・・・

ホントは僕のRSさんに使うつもりでしたが、径が合わないのが判明oyz うろっかなぁ・・・所だったんですよね。

(体で働いて返す。。。OKにしてあげる、優しい売り込み作戦)


さっ、んなで、近々作業になるか?? 楽しみにしておりますW


今週もガツガツ行きましょうか。。。それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-02-20 18:43 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ボチボチと・・・ たい焼きツー >>