たい焼きツー

ども。

どうにも疲れてガツガツ仕事する気力不足でしたので、フラッと。。モでございます<m(__)m>

あっ、仕事してない訳ではない。 ペースダウンでございます。

さて、土曜はふらっと岡崎方面に。

c0206742_11250330.jpg
4位??のたい焼きを。。。

感想か??


すまん、普通<m(__)m> たこ焼きも、品野の米粉入りのか、立田のレンコン入りの方が好きoyz

んで、どうにも目的不足でのふらふらでしたので、いつもの仕入れの所に・・・・

に、勝手になってしまった件WWW

で、当てもなくいったんですが、お土産が・・・・。

c0206742_11251272.jpg
おぅ、新古品レベルのを調達。 4.5型用ね。 薄くて、幅も狭いし、薄い割りにはお尻も痛くならんでさ。。。

オヌヌメです<m(__)m> 

と、皿を20枚ほど仕入れてきたとさW 

んで、長久手にカレーイコカ??になって、豊田抜けて、、、、、


はぃ、最近、末期患者になった人が、充電トラブルで離脱W 


・・・・・・・

まぁねぇ。。旧車いればなんかあるでさ。。 って感じで、私はハンターカブで行ったんですけどW 

ちょうどええペースじゃないですか?? なんて。 

んで、山の中のコメダでメシ食って、解散。。 お疲れ様でした<m(__)m> 



ええ、そういうのに慣れっこなので、バイクが壊れようが笑って済ませてしまえばええW 


で、品野に寄って帰還。

んで夜のお仕事へ。

はぃ、相方に頼まれてた例のブツ。。の仕入れを。。

c0206742_11250858.jpg
左の方の〇40のR周りを。。。

10年寝かし中。。 ついに重い腰を上げて完成させるそうですよWWW

右のはワシのでしたが、完成させずに終わりましたが、まぁRSさんあるでなんでもええか。


ということで、10年ぶりの、GB〇40 VS もんすたーRSさん〇00。。。 が実現するのかしないのか・・・・

今年は楽しみですな。 はいW

作業報告は、適当にしますな。 それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-02-19 11:39 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 例のブツ 次は3型 >>