人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次2型

ども。

地味仕事から解放されて一安心。 モでございます<m(__)m>

次に頭が痛いのが、今度の親族会議的な行事とやる気がなかなか起きない、きゃくてー申告の書類づくりかoyz

やる気出たら、一気にやるとして、ボチボチ作業。

昨日、1型を完成させましたが、今度は2型も完成。

次2型_c0206742_16205311.jpg
タンクの中の乾燥待ちで、まだガソリンは入れてませんが、もう1.2日放置しますが、とりあえず完成で。

今回もキャブ、バッテリーも新品まではやっとります<m(__)m>

お値段ですが、69000円でイキマス。

いかんせ、きれいなタンクの在庫がなくて、まぁそれやるのが大変。。って具合で、塗装だけはやれてますが、肝な所は整備はしたる系ですわ。。

いつも通りの瞬殺価格なので、アポ取りは超お早めに<m(__)m> 

このペースだと、たぶん今週、3型も仕上がる予定っす。。 これまたテールだけないで買わんとな具合ですが。。



予定通りなペースで3台一気に仕上げに取り掛かってますが、3型済んだら、しばらくまた、10マソで乗り出し可能な車両のご紹介はない感じにあるかもです。

もう骨のベースしかねーよWWW

・・・・・・・

ンな具合で、作業もボチボチで今日は写真と流しの日に。。。。

春はよー物が動く(予定)ので、しっかり準備しておかないとですわ。。。



さっ、今晩は棚卸前のアピタの食料品コーナーに見切り品買い漁り大会をしにいかなかんで、早めに切り上げる感じで行きましょうかねぇWWW

ちゃんと、主夫するのも忘れない、いつも通りな平常運行なはなしでしたとさ<m(__)m>

ではもう少しだけ仕事を・・・・

by ridelife_mofi | 2017-02-15 16:33 | FOR SALES | Comments(0)
<< 次は3型 地味な日々 >>