顔面3連チャン、1型3台用意と次準備とか・・・

ども。

禿しくまた忙しい雰囲気。。モでございます<m(__)m> 

こんなクソブログなんぞ読んでないで、仕事しろWWW 

さていいタイトルが思いつかなんだのでそのまま。

今日はライト周りの仕上げを一気に3台分。

c0206742_22510417.jpg
c0206742_22511864.jpg
c0206742_22511161.jpg
1型、3型、5型行きました。

んで、、、

c0206742_22512582.jpg
1型、5型はキャブがついてないので、明日つけることにします<m(__)m> ここまでは何とか明日中に行きたいところ。。。

5型はもう完成が見えたところで、少しへばり中でござるoyz 

まぁ全体的にバテバテですが・・・・

んで同じこと連チャンでできない人なんで、違うことを。。。

c0206742_22505694.jpg
先日配置変更したんですが、この後用の1型3台分の準備を少し・・・

〇なし来た時にすぐにできるようにね。 ここまでやっとくとマジで楽なんで<m(__)m>

あっ、先日ネタにした4型のごちゃまぜ。。と、素人さん、バイク屋さんが見てもわかるようなことはしないW

ええ、「触った痕跡ゼロ」。。まで、元通りにしちゃうからね。 タチ悪いっす<m(__)m>


でもそこまでやらないとないんだなコレが。。。

もうすぐ完成なのが、1型、2型、3型、5型・・・で渋滞中。。 

骨だけが1型×3、4型×1。。なのですが、月も変わったのでまた数台分再生できるように、今日買っときました。

今度、1型カスタム用、3型(これは猿人、電装は全部あり)、5型(足回りだけ在庫あるわぁ・・)

・・・・・・

はぃ、これも転がるまでしかできませんが、やっとくと後がめちゃ楽なので、今週の後半の仕事になる感じですかねぇ・・・・


まぁパンパンに仕事はぶち込んでますが、倒れん程度にやりますよ。 

あとは適当になんかネタ。。。

c0206742_22504768.jpg
皆様、段ボールを投下してくれるおかげで、大量でございます<m(__)m>

・・・・・・

非常にありがたいんですが、置き場無い。。。って事で、ちょっとここらでなしでお願いします<m(__)m>

アマゾンで買った~。。1個2個は全然捨ててっていただいて構いませんが、もうデカいのはしばらく使いそうにないですoyz

皆様ご協力ありがとうございました<m(__)m>


お次。

c0206742_22504054.jpg
昨日、上飯田のダイエー(異音とは言わない、言えない地元ネタ)で見かけたけど、高杉じゃねーかW:

自炊すれば30円でできるべWWW 

バイクネタも大好きですが、やっぱり料理が好き。。。なので、自炊したい、食費を。。。とか、弁当作るのに困る。。とかそういうのでお困りの際も是非ともご相談をW

リアル主夫生活してる人なんでW

うん、リアルな数字、実際やりだすと、マジで外食行けなくなるから困るW 自分で作った方がイイ。ってな。 


ドンキやら、ろーそん100とか、スーパーも用途で選んで使えば、節約も余裕ですからな。


ええ、楽しんでやる領域なガチな主夫なので、そこらへんの主婦には負けませぬぞWWW マジな話で。

最近野菜食わんとめちゃ調子悪い。。とかなる具合。。でもたまにはジャンクなものも食いたくはなるけどさW

ンで最後。

c0206742_22503123.jpg
少し自主規制で<m(__)m>

ホントワシ、太らないんすよ。。そういう体質。 太ると体の切れ、動きが悪くなるから、18の時から変わらない体重はこの先も維持していこうと思います<m(__)m>

ただまぁ少し運動だけはせんとなぁ・・・ってなって、やまとでバイト行くんですけどW


さー今月もいっぱい再生するでおまぁ<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-02-01 23:15 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 3台まとめて再生開始・・・ 爆睡日曜日と裏名古屋走りと5型... >>