人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡日曜日と裏名古屋走りと5型カフェへ・・・

ども。

金曜の夜~土曜の睡眠時間が4時間ほど。。 土曜~日曜の睡眠時間が6時間ほど。。

んで、寒い中バイクで走って体力持ってかれた感じと先週の疲れで、日曜の夜はメシ食って落ちる始末。。

モでございます<m(__)m>

よく寝た回復したのはいいけど、仕事が溜まる溜まるoyz まぁ今日はやること多すぎで吐きそうでしとさ。

さて、日曜の話。

起きて事務仕事をして、裏名古屋走りに。。

爆睡日曜日と裏名古屋走りと5型カフェへ・・・_c0206742_18031846.jpg
爆睡日曜日と裏名古屋走りと5型カフェへ・・・_c0206742_18032419.jpg
集合場所行って、本体と走って、途中で休憩。 

立田の道の駅で、食卓用の買い出しと、腹ごしらえ。

大根70円、白菜130円。。。カバンが小さいで買えんかったけど、キャベツも安かったなぁ。。。

今度の週末は、気が向いたら野菜の買い出しに道の駅ふらっと走りやろうかしら?? 


それと、立田の名物といえば、「れんこん」ですが、このタコ焼き、レンコン入りっすW

シャキっ。。の感じがいい食感で、結構好き。 品野の土日しかいない屋台の米粉入りたこ焼きに次いですきかも。


んで、目的地まで2キロほど走ってマッタリして、堤防かっ飛ばして、東海大橋経由で帰りましとさ。


アレだ。 シートが腐り杉で、80キロ超えると振動で尻と太ももがかゆくなるダメなやつな


あと、リアサスの腐りぬけ具合もアカンと思う。。。 まぁ昨日は90以上は余裕、まだ余力あったで、あったかくなったら、もう少しチャレンジしたと思いますW 

見知らぬ方に話しかけられたが、やはり国内ものがイイらしいW


で、写真。

爆睡日曜日と裏名古屋走りと5型カフェへ・・・_c0206742_18030785.jpg
爆睡日曜日と裏名古屋走りと5型カフェへ・・・_c0206742_18031108.jpg
爆睡日曜日と裏名古屋走りと5型カフェへ・・・_c0206742_18031476.jpg
ぶろぐの写真容量が限界に近づいてるので、圧縮しますが、小さいの多かったですな。 

まぁこの距離ならカブで十分だわさ。 


んで、本日。

土曜に引っ張ってきた、雑過ぎる4型ベースですが、邪魔なので、ハンバラにまで。。んで・・・・

爆睡日曜日と裏名古屋走りと5型カフェへ・・・_c0206742_18033081.jpg
搭載。

ちゃんと15の5型仕様でW 揃ってないと気分悪いんすよ。。。ええ。。 

爆睡日曜日と裏名古屋走りと5型カフェへ・・・_c0206742_18033653.jpg
仮ですが、外装も。。

ざ、王道90年代。。 な感じで、こちらは進めてこうと思いますよ。 

もう少し短くしたいところですが、我慢かなぁ?? 大体完成像はできたんで、近々始動、乗れるようにまでは今週のうちにやってしまう予定。。。

もうのせたので、お値段30マソ~になりますが、あとの仕上げ、こうしたい、あーしたい。。で、乗りたいのご相談がございましたら、是非とも<m(__)m> 

このまま一気に完成まで行く感じは確定。 



さっ、そんなで、1月ももう終わりですな。 ちょっと作業集中しまくった感がありますが、2月失速せずにこのままいきますよ~。 んでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-01-30 18:17 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 顔面3連チャン、1型3台用意と... ワシの目はごまかせないオカシイ... >>