赤だらけ

ども。

週末あんまり寝れず。。。んで、日曜は4時半起きで0時過ぎまでやってさすがに今日は作業する気がしませぬ。

モでございます<m(__)m>

やはり寒いのはダメだoyz


日曜はシコタマ作業集中。。 ちょっと配置も変更で・・・・

c0206742_14022246.jpg
なんだか赤い乗り物だらけ、別にそう赤好きでもない訳でもないんですが、重なりますな。 

とりあえずは5型もほぼ完成で、次はシルクさんと4型の限定車の方の仕上げをしていこうと思います。

シルクさんは一度全バラにせんといかんので、後回しで、4型の方を仕上げに・・・・。


c0206742_14021501.jpg
テールランプ以外は完成いたしましたわ。

サイレンサー、シート、ハンドル改ですが、純正スタイルは崩さずにっていう塩梅で。 

一応今週中には完成させる予定で、お値段の方ですが、これも原価がだいぶ抑えれたんで、6~7万程度で出せそうです。

毎度毎度の瞬殺価格ですので、お早めに<m(__)m> 

一応この次は、3型、1型が外装前まで仕上げてあるので、それと、バラバラ放置で2型、3型もあるので、そっちの方を進めてく感じになりそうな気配ですW それとシルクロードさんと。。。 

おそらく↑と5型の製作が2台分で3月いっぱいはかかる気もしますので、まぁマイペースでボチボチと。。

さすがに寒すぎで、モノの動きも悪しですね。。。 



さて最後。

c0206742_14023027.jpg
少しずつですが、純正の方も。。 

今度はGB全型とCBX250RS用の左足側のGKを。。 


と、今日はボチボチやる感じ、あとでバフ屋さんにもいかなかんので、のんびり仕事ですわ。 

まぁ作業する気にもならんので、写真でも撮ろうかねぇ。。。 



ほいでは、今週もマイペースでガツガツイキまっせ<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-01-23 14:15 | モフィの日記 | Comments(0)
<< りふれっしゅ 5型続きとふらっとお出かけ >>