アケマシテオメデトウゴザイマス

ども。

そば食って横になったら、終りました。 モでございます<m(__)m>

「想定内」でしたが、怠くてテレビなんぞ見る気も起らず、体力の回復を・・・・。

もうダメって自分でも理解してましたが、こりゃ風邪だわ。。ってな。 1/1は実家に少しだけ顔を出すか??位で、あと酒飲んで寝ることにします<m(__)m>

夜中、仕事せんといかんしさ。。っていう段取りで年始の通販の方はやってますんで。。。


さて、旧年は大変お世話になりました。

2017年もまた暗躍するためにネタを大量に用意してドン引きされるレベルまで精進していきたいと思います<m(__)m>

本年も皆様よろしくお願い申し上げます。


うん、去年もあまりバイクに乗らなかった気がするので、今年こそたくさん乗る!! っていう目標、3年連続で。。

いろんなことがだいぶ落ち着いてきましたんで、仕事ばっかしてないで、バイク乗ろうと思いますW

原点回帰じゃないですが、ふらふらしてるのがワシらしい感じだと思うんでんぇWWW


では、またどこかいでお会いした時は、ボチボチ絡んでくだいな。 それでは<m(__)m>

c0206742_21274407.jpg



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-01-01 02:57 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 2017年 遠征一発目 2016年らすと!! >>