2016年らすと!!

c0206742_15183815.jpg
ども。

いつも見慣れた光景で今年の最後のネタを。 過労+むち打ち+胃腸風邪で終了気味、モでございます<m(__)m>

うん、これでもだいぶ減ったんだべ。 今月何台減ったかわからない。。けど何台増えたかもわからないW

・・・・・・

いつも通りですね。 はい。 

火曜の鈴鹿+半田遠征。 水曜の長野遠征。。 んで、木曜からなんですが、水曜の夜にですね。。

c0206742_15180973.jpg
一発届いてましてですね。。。 

このままだとかえって邪魔なので、、、、、

c0206742_15181529.jpg
次の書なしが来た時用に、着地まで。 

んで、1発完成した時点で、もう一つ骨が届きまして、同じ作業いたしましたとさW 

これやっとくとやっておかんで、全然違うでぇ。。 

ここまでで、年内の疲れる系の作業は一旦尾張で、忘れてたシートネタ。

c0206742_15182145.jpg
c0206742_15183342.jpg
両方とも同じ形のブルックランズですが、前期、後期で違うやつを。。 

んで、年内のシートの張替えネタも終わり。 


で、そうそう。

メーカーも休みなんで、クリスマス明けにじゅんせーひんの売れ筋だけ1.5倍の在庫にしてましたが、早速当たりましとさ<m(__)m> 

じゅんせいー品に関しては、流してるものは全部在庫ありなんで、年始の整備ですぐほしいも対応可能ですので、是非ともご利用を<m(__)m>


あっ、そう。

c0206742_15182711.jpg
数個立て続けに出たので、手持ちの出せる分の在庫最後のOPシートカウルの背もたれ。 

もうこれで大量流しできるの最後なんで。 


そりゃさぁ。。こういう困るもんの在庫してますわさ。 ええ。 調べつくすまで調べたんでえぇ。 





そんな2016年最後もいつも通りのネタ。 

では皆さまよいお年を<m(__)m> ワシは、風邪で寝正月な予感・・

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-12-31 15:27 | モフィの日記 | Comments(0)
<< アケマシテオメデトウゴザイマス 2016年、おそらく最後の更新... >>